※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2月の寒い時期にアイスケーキはいかがでしょうか?子供の誕生日で生クリームが苦手なのでアイスケーキを考えていますが、夫が寒いと言います。生クリームの少ないタルトケーキはどうでしょうか?

2月の寒い時期にアイスケーキってどうおもいますか??
子供の誕生日なんですけど、子供は生クリームがあまり好きではないので普通のケーキは嫌みたいです💦
なので31のアイスケーキなら可愛いし、いいなとおもっているのですが2月なので寒いですかね😂
私は冬でもアイス食べますし大丈夫だとおもっているのですが
夫に寒いだろ笑と言われました笑
それならまだ生クリームの少ないタルトケーキにしたほうがいいでしょうか??
みなさんならどちらにしますか?😂

コメント

息子は2月1日生まれですが31のアニアアイスケーキ予約してます!

ママリ

1月ですが食べましたよ🙆‍♀️毎年31ですw

年齢にもよりますが、5歳ですがアイスケーキ1切れのさらに半分にして残りは後日にしました🥹この時期でもアイス大好きなのでお部屋暖かくして食べるか、昼間の暖かい時間に〜ですかね🙆‍♀️

🫶🏻

外で食べる訳でもないのでアイスケーキだと寒いって考えたこと無かったです🤣生クリーム好きじゃないとのことですしお子さんが食べれるアイスケーキでいいと思います☺️

ドレミファ♪

アイスクリームって実は冬に売れてるんですよ😊
暖かい部屋で食べる贅沢はたまりません😁

海

生クリームが苦手ならアイスケースでいいと思います✨

普通のケーキは早く食べないといけないけど、アイスケースは賞味期限がないので食べれなくても後日おやつで食べれるので重宝しますよ😄

ママり

31のアイスケーキ、夏より冬に食べるって感じがします!

ままり

全然ありです🍨
逆に私は暑い時に甘いアイスクリーム食べたくないです😂
2月で寒いといっても部屋の中は暖かくないですか?
もし普段暖房控えめで部屋が肌寒いならお誕生日だけでも暖房強めて部屋を暖かくしてアイスケーキ食べたらいいと思いますよ🥰

はじめてのママリ

2月生まれの娘ですが、うちも去年31のアイスケーキにしました😍寒いとか考えたこと無かったです!一気に食べずに冷凍庫で取っておけるし、美味しかったし、とっても良かったですよ☺️🩷

はじめてのママリ

家の中で食べるんでしょうから、寒さなんて関係なくないですかね🤔(笑)
寒い冬に暖かい部屋で食べるアイスってなんか美味しいですよ!
寒そう…って、旦那さんの頭の中のイメージだけだと思います。