※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の歯科検診を考えています。豊田市南部のおすすめ歯医者を教えてください。

1歳3ヶ月で歯がほぼ生え揃っているので歯科検診に行こうかなと思っています。
豊田市南部でおすすめの歯医者さんがありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

若林歯科か、みのる歯科がおすすめです。どちらも最新の機器揃えていて託児所もあります。
若林歯科はいろんな役割のスタッフがたくさんいて、最新の機械をたくさん揃えていて最先端の総合歯科という感じです。
大人が通うと自費診療高めです。その分高度な治療が受けられます。老若男女人気で予約取りづらいです。

みのる歯科はまだ新しいですが、こちらも最新の機器揃えていて建物も新しいです。先生は一人なので、若林歯科ほど総合歯科感はないです。個人的にはみのる歯科の方が好きです。先生も歯科衛生士さんも優しいです。こちらも人気で予約取りづらくなってきました。定期検診くらいなら困ることはないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏

なるほど!詳しく教えて頂きありがとうございます🥺
    総合歯科感よりもアットホームな感じが好きなのでみのる歯科調べてみます🤲

• 2月2日
yuzu

私は家から近くて自分の歯科治療もかねて中町歯科で診てもらってました!!
平日の午前なら託児もあるので育休中に平日の午前中に託児に預けて自分の親知らずも抜いてもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏

平日の午前に託児あるんですね!中町歯科、家から近いので調べてみます🍀*゜

• 2月2日