※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra
産婦人科・小児科

福島市の産院で2人目の出産、何泊で手術代はいくらでしたか?7ヶ月の妊婦で、上の子がいるため早く退院したいです。

福島市で2人目出産でどこの産院で何泊で手出しおいくらでしたか•́ω•̀)?
既に7ヶ月何ですけど、上の子がいるためなるべく早く退院出来るところがよくて💦

コメント

。☆ママン☆。

三人目で出産手当42万の時でしたが、医大で5泊して手出しは限度額制度で7万におつりでした。

はじめてのママリ🔰

3ヶ月前に医大で4人目を出産しました。予定帝王切開でしたが、血圧が高めになり帝王切開予定日より1週間前に入院し、出産を含め2週間入院しましたが、限度額50万以内でおさまり、尚且つお金が戻ってきましたよ!!

mii

本田クリニックで3人目を出産しました。
深夜破水からの入院、早朝出産、個室空いてなくて1泊だけ2人部屋に入り残り4日は5500円/日の個室に入り、その他薬代などで手出し約83000円でした。
上のお子さんの関係で早く退院させてもらえるみたいです🙆‍♀️そう聞かれましたがこの際なのでゆっくりしたくて最後まで居ました。

はじめてのママリ🔰

経産婦で大原でした🏥
産後4日目で退院して、手出しが7万円でした!

れな

いちかわクリニックで出産しました!経産婦です!

出産日+2泊3日で帰宅できます!経産婦さんのみらしいですが💦

手出しは普通分娩で20万でした!

まま🌸

経産婦で、大原で出産しました👶🏻

血圧高くて、出産前日に管理入院になり、翌日から促進剤使うも陣痛こず。
赤ちゃんの心拍弱くなってるからと緊急帝王切開で7泊8日、産後6日目に退院でした。
手出しは、なく。2万ちょっと戻ってきました‼︎
経産婦さんは、1日早く退院も出来るよと言われましたー