※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

ベビーダノンの賞味期限や添加物について気になる方がいます。生後6ヶ月の赤ちゃんにいつからあげるか知りたいそうです。

ベビーダノン、異様に賞味期限が長くないですか!?💦

添加物、砂糖がはいってるみたいですが
みなさんあげてますか???気にせず!

生後6ヶ月です!
何ヶ月からあげてたかも知りたいです😭😭

コメント

ママり

6ヶ月からあげてました!

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンは砂糖多いので普通のブルガリアとかのプレーンあげてます😊
ベビーダノンはたまにならいいと思いますが毎日あげるのには向かないと思います!

ママリ

6ヶ月からあげています!
特に砂糖や添加物気にしていませんが、値段が高いので普段は普通のヨーグルトでベビーダノンはたまにあげるくらいです😂

NEX2Y

砂糖入ってるので全くあげてなかったです!
プレーンのヨーグルトあげてました!

ママリ

砂糖入ってるので、ベビーダノンはあげたことないです!

小岩井の生乳100%いいですよ😃酸っぱくないですし、添加物なし、3歳もそのまま食べます😊

ままま

普通のヨーグルト食べないので気にせずあげてます。

もこもこにゃんこ

あげた事ないです。
ブルガリアのプレーンあげてました😊

はじめてのママリ🔰

1歳ごろからあげてましたが高いのでプレーンヨーグルトに砂糖不使用のジャム混ぜたりしてました!

あげてました☺️私自身ヨーグルト食べなくて、子供だけだったので、嗜好品、おやつ感覚であげてましたよ🫶私のときは賞味期限あんまり持たなかった記憶があります🫣

添加物なしで本物がいいなら小岩井かチチヤスの無添加ヨーグルトがおすすめではありますが、美味しいかと言われたらそうじゃなく、大人なら美味しく感じるような素材のヨーグルトって感じです🤣きなこ食べられる子ならこのヨーグルトにかけたら食べやすいと思います💓