※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
お仕事

幼稚園の求人で、給食準備や後片付けについて詳細が知りたい。仕事内容や休みの扱いが不明で、求人にもっと詳細な情報が欲しいです。問い合わせるのも考えているけど、求人に詳細が書かれていると助かります。

幼稚園の求人で、
給食準備・後片付け

給食準備とは盛り付けやカットなどということですかね?

気になる求人なんですけど求人に書いてある情報が少ない😂
仕事内容もですが、夏休みなどの休みの時も仕事はあるのかなど…
問い合わせればいいんですが、ある程度詳しく求人に書いてもらえてると助かるな😅

コメント

けー

調理補助だと思いますので基本は盛り付けと洗い物係ですね。
長期休みもやってるところとやらないところがあるし、幼稚園でもおやつ出してて手作りってこともあるので聞かないとわからないですね〜🤔

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます✨
    やっぱり調理補助ですよね🤔

子供達の幼稚園や学校の近くだし時間や時給も理想的なので気になっていて☺️
    ただ本当に、書いてある情報が少な過ぎてどうしようか困っています😅
    その幼稚園での調理給食が今年の4月から始まるようなのでいつから仕事開始なのかなどなど沢山聞かないといけないくらい情報が少ないです😂

• 1月29日
  • けー

けー

そこまで気になるなら問合せしてみると良いと思います。
    わたしも園給食の調理補助の面接受けたことありますが、
    色々と思った感じと違ったのでお断りしました😅
    その当時はたくさん応募が来たみたいですが数カ月後また求人出してるのを見かけましたのであんまり良い環境ではないのかな〜と深読みしてしまいました💦

• 1月29日
  • おーみん

おーみん

お断りしたんですね😁
    私も数ヶ月前に面接してお断りした求人が最近また出てるので、あら〜😅と思っていたところでした笑
    面接官の方が、イメージよりも体力をかなり使いますけど良いですかと言っていたのでおそらく結構キツい仕事内容なんだろうな〜と😅

求人の幼稚園、よく考えてから問い合わせてみようと思います✨
    ありがとうございました☺️

• 1月29日