※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんなつ
妊活

妊活中で周期は安定しているが、今回の生理前の症状が違い、期待してしまったが茶オリしかなく、気分最悪。クリニックへの相談を検討中。

本日リセット来ました😇妊活していてもう半年以上、
タイミングもとれているし生理周期も安定しています。

毎回、生理前は胸の張りが酷くてつらいのですが、
今回全く感じず、下腹部の痛みも無く、
多少イライラはしてましたが。。
でもあれ、もしかして!?と思ってしまいましたが、
そんな自分が馬鹿すぎました〜😂😂😂

なんなんだよ〜、期待させないでくれよ〜。
そういえば茶オリは少しあったもんなぁ。
やっぱりダメだったか、、。
身体の変化に敏感になりすぎてしまいます😞
やっぱりかなしいです。
あと何回、頑張ればいいのでしょうか?
いつまで待てばいいのでしょうか?
もう、クリニックに行った方が良いでしょうか?

朝から嫌な事ありすぎて気分は最悪です。。。
今日は何をしてもダメな気がする。、、。😇😇😇

コメント

deleted user

同じく妊活半年を超えました、、。
2人目の時は妊活始めてすぐクリニック通い始めて、
今回は半年超えた時から焦って通い始めましたよ!
リセット落ち込みますよね😭

  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    コメントありがとうございます😊
    クリニック通い始めてみていかがですか?🥺
    差し支え無ければ感想など
    お聞かせいただけたら
    嬉しいです😌

    何回落ち込めばいいのか、、
    あと何回涙を流せばいいのか、もう妊娠できない身体になってしまとたのか、
    色々不安になります😞

    • 1月29日
auちゃん

妊活4年目です。
うちも本日リセットして情緒不安定です😢
今回は8日も遅れてきたからかなり期待してたのですが😭

  • ぽんなつ

    ぽんなつ


    本日リセット同じですね🥲
    生理が1週間以上遅れてくるのは期待しちゃいますね🥺

    期待すればするほど、
    つらいですよね、、、。

    私は明日からチートデイ開催です!笑

    クリニックもそろそろ通い始めようかと思っています!

    • 1月29日
  • auちゃん

    auちゃん

    私は以前不妊外来クリニック通ってたのですが、先生の高圧的な態度に萎縮してしまい辞めちゃいました💦

    私も昨日ポテチ+コーラのヤケ食いデーにしちゃいました!!笑

    • 1月30日
  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    そうなのですね😭
    クリニックも先生によって治療の進め方が違いますし、
    それが高圧的だったなんて💦
    もっと優しく寄り添っ
    てほしいですね...🥲

    最高の組み合わせですね✌️
    私も甘いデザート、沢山たべます✨

    • 1月30日
P

そわそわ期に期待する気持ち、とてもわかります!

私も妊活始め1年経ちました😞
1人目と2人目はすんなりできたので、こんなに結果が出ないとは…

なので、クリニックデビューして今月検査です💦

  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    コメントありがとうございます☺️

    私も原因があるのが、タイミングがズレてるだけなのか、
    ずっとモヤモヤして半年以上経ってしまったので、ようやく今月からクリニックデビューしました!
    私もこれから色々検査があります。ドキドキです😣

    もちろん、思うようにいかない事もあるとは思いますが、少しずつ良い方向へ向かってお互い良い結果になればよいですね☺️☘️✨

    • 2月4日