※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

2人目が生まれても上の子と寝れるものですか?今は私と旦那でクイーンベ…

2人目が生まれても上の子と寝れるものですか?
今は私と旦那でクイーンベッド、そこに繋げる形でそいねーるに娘が寝ています。
6月に2人目を出産予定ですが、夜泣きで娘が起きてしまうのかなと思い旦那と娘は別室に布団を買う予定でいました。
ママリを見ているとけっこう同じお部屋に寝てる方が多いんだなと思ったのですが、上のお子さん起きないものですか?😳?
うちの娘は夜間起きたりしませんが、下の子が泣いたらさすがに起きるのではと想像してました。
クイーンベッドとそいねーるで、4人で寝るにはまたスペースに余裕があります。
次の子は男の子なので、泣き声も大きいのかなと勝手にイメージしてましたが実際の体験談教えてください!

コメント

全員同じ部屋で寝てます😊
長女は起きませんが、長男はぐずぐずし出します💦
最近長男の夜泣きも始まって、お互い起こしあってる感じもありますが、そんなもんかな…と思ってます😅
泣き声はその子によって違いそうです!次男は女の子かな!?ってくらい高い声だし、大きいと感じる事はないです☺️