※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母との問題:義母が不満を言い続けることにイライラ。来月の食事会が憂鬱。

色々あったけど「あ、私義母と仲良くできない」って思ったのは義母が働いている時産後数日の部下の家に半ば無理やり押しかけて「お茶をだされたけどそのコップがマグカップだった。マグカップってちょっとねぇ…。」って数年経っても文句言っていたことです😇
なんなら私が長男を産んだ7日後に聞かされました!

そんな義両親と来月自宅で食事会…
死ねるー

コメント

えっ、お茶ってマグカップだといけないんですか?!笑 普通は湯呑みだろってことですかね?!今の時代急須でお茶汲む方が珍しいですし、湯呑みが置いてあるところのがわたしとしたらなかなかないのかなと思いました。笑 ましてや産後数日に押しかけるのもやばいなと思っちゃいました。 わたしも距離置きたくなります!きっとわたしもなにかしら言われてるんだろうなと感じちゃいますね。色々気を遣うし嫌ですねー…

• ママ

ママ

びっくりですよねー…
    ホント嫌いです。

• 1月29日