※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状で夫の体臭が気になります。同じ経験の方いますか?いつ頃でしたか?敏感になっているのか、体臭が変わったのか不安です。ありがとうございます。

妊娠超初期症状について

現在二人目妊活中です。
ここ数日夫の体臭?が少し不快に感じるようになり、今まではそんな風に感じることがなかったのでこれはもしや?と思っているのですが、同じ様な経験があって妊娠していたって方いらっしゃいますか🥹??またそれは何週頃でしたか?
妊活中のため敏感になりすぎているのか、はたまた本当にただ夫の体臭がキツくなっただけなのかもしれませんが、、、🤣💦
ちなみに一人目の時は妊娠初期に大好きだった珈琲の匂いが苦手になりました、、、😔

コメント

はじめてのママリ

ちょっと違うパターンですが、私はいつも飲んでるお茶の味が受け付けなくなりました💦3wでした!妊活していたわけじゃないので敏感になっていたわけでもないんですが、ダメになりましたよ〜🥺
ちなみに一人目の時も味覚が敏感になって、とあるペットボトル飲料以外飲めませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    味覚&嗅覚が敏感になるのやっぱりありますよね🥲
    やはり早いと3週あたりから症状あるんですかね、、、一人目の時の記憶があんまりなくて🤣
    もう少しで生理予定日なので赤ちゃん来てくれるかドキドキです😭

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠2回とも夫の匂いが不快に思うようになって妊娠に気づきました😂
検査薬する前だったので、生理予定日の数日前あたりからだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    同じ様な症状があったんですね😳
    ちょうど私ももう少しで生理予定日なので妊娠してたらいいのですが、、、
    ただの夫の体臭じゃないよう祈っておきます🥹✨

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しで生理予定日なんですね!
    赤ちゃん来てくれますように👶🏻❤️

• 1月30日