※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
住まい

皆さんのオモチャ収納、どんな感じですか?アパートから戸建てに引っ越す…

皆さんのオモチャ収納、どんな感じですか?
アパートから戸建てに引っ越す時に、まとめたいなーと思いネットで斜めにboxが収納されるヤツ買ったんですけど…
なんかイマイチ。
IKEAとかカラボとかの方が良さげだったなあ。
3年使ったから買い替えたいな。
買い替えてもいいですかねw

コメント

あや

斜めにボックスのやつ、使いにくいですよね!笑
子供が箱ごとはずして遊ぶけど、その後自分で箱を戻せないので散らかりますし、収納力もイマイチ...

私はカラボに収納ケース入れてそこにポイポイ片付けられるようにしてます!
3年使ったならもう処分しましょ!多分捨てたら粗大ゴミでお金かかっちゃうので、ジモティとかで引き取ってもらうといいですよー!

• ⭐︎

⭐︎

最初はめっちゃいいじゃん!って思ったんですけどね😂
    6,000円を3年使用したから
    処分していいですよね笑
    ジモティ見てみます!
    有難うございます♪

• 1月29日
ママリ

無印のパイン材ユニットシェルフに、積み木などはオープン収納でそのまま、細かいものは柔らかポリエチレンのケースに入れて収納しています!
入り切らないものは二軍として同じように柔らかポリエチレンのケース+蓋で押し入れにいれて、たまにケースごと入れ替えしてます。
いいですよ😊
IKEAのトロファストも持ってますが、プラのケースではおもちゃの重みでケースが削れて引き出す時に落ちるので、かなりストレスフルでやめました💦
ケースを金網タイプにしたら落ちなくなりましたが、個人的には無印の棚の方が気に入ってます☺️

• ⭐︎

⭐︎

有難うございます!
    IKEAのそんな感じになるのですね💦ご利用者の生の声が聞けて勉強になります。
    無印のやつサイトで見てみます😊

• 1月29日
きーまま

LOWYAの絵本収納棚と、最近ニトリのパインラックを2つ追加しました😌

• ⭐︎

⭐︎

有難うございます!
    ネットで見てみます😊

• 1月29日