※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊活

排卵検査薬で陽性が出た場合、タイミング的には排卵日当日あたりになる可能性があります。明日でも妊娠できる可能性はあります。

排卵検査薬で陽性からの仲良しタイミングについて教えてください。
最終月経が1月15日から始まり次回が2/13予定なのですが17日前の25日より排卵検査薬を始め今日の夕方陽性(だと思う)が出てさっき(23:30頃)検査したところ薄くなってきている感じがしました。

今日は明日が仕事ということもありタイミングを取るのが難しいので明日タイミングが取れたらと思っているのですが明日でもまだ妊娠できる可能性はありますよね…?🥺

ちなみに26日の深夜(日付的には27)にタイミングは取ってます。

LHサーチ後40時間以内に排卵ならタイミング的には排卵日当日あたりになることになるんでしょうか…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1日おきで取れてれば可能性あると思いますが。
ただ、もっと濃くなると思いますので、排卵がまだという可能性もありそうなのでもう数日検査薬やってみた方が良い気がします。

はじめてのママリ🔰

これから排卵or27日と28日の検査の時間に間が空いているのでそこらへんで陽性だった可能性もありそうですよね。
26日とられてるなら明日でも大丈夫だと思いますよ!