※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県にうどん食べに旅行に行く予定です。途中子供が遊べる楽しそうな…

香川県にうどん食べに旅行に行く予定です。
途中子供が遊べる楽しそうなスポットに寄りたいのですがおすすめはありますか?

行く予定のうどん屋さんは
がもううどん
長田in香の香
谷川米穀店(少し遠いから悩み中)
なのですが
地元の方のおすすめのうどん屋さんもあれば教えてください。


香川県のうどんが大好きで4回目は行きますが
まだまだわからない事だらけです。
お泊まりも香川でした事ないのでどこに泊まると効率が良いかなど教えてくださるとうれしいです。
鳥取県から行きます。

コメント

kids3ママリ🔰

ちょっと場所はずれかもしれませんが、ヤドン公園(がもうらだと車で20分ぐらい
長田in香の香まで行くなら、意外とふれあいみのパーク(公園と道の駅)もなかなか楽しいですよ!(車で20分ぐらい)
そして長田まで行くなら、善通寺市にある法兼善快堂のレモンケーキとっても美味しいです。
教えてもらって購入しましたが、また買いたくなりました!
電話で取り置きもできるのでもしよかったら♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤドン公園と
    ふれあいみのパーク良さそうです✨✨
    善通寺は行ったことないです!レモンケーキ気になります
    ありがとうございます😊

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

バカ一代が好きです😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バターの入ったのですよね
    私も一度行きました✨✨
    美味しかったです
    やっぱり人気なんですね✨✨

    • 1月29日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

香の香好きです💖
あまり人気店の行列に並ぶことしないのですが、香の香の釜揚げが好きなのでここだけは行列に並んでも食べたいってお店です🤣
谷川米穀店行くのであれば手前に満濃公園というめちゃくちゃ広い国営公園があります☀️
車1台につき入場料がかかりますがめちゃくちゃ広い芝生広場と奥にはふわふわドームや長い滑り台などがあります😌駐車場からかなり歩かないと行けませんが😂
ご参考に🙇‍♀️

ママリン🔰

ゴールドタワーはどうでしょう~!
うどんやさんは、麦香とかおか泉とか美味しくて、すきです♡