※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
ココロ・悩み

初恋を思い出して、その恋が今も頑張る力になっている。他には誰にも言えない秘密だけど、みなさんは初恋を思い出しますか?

いま、昔本気で恋してた人のこと思い出してました😂
ああこれが初恋かも〜〜〜ってなった恋です、告白もせずに終わりましたが!笑

でもあの恋があったから今も頑張れると言うか、思い出すとなぜか寂しくない!って思えます(ワンオペで孤独感じがち)

みなさんは初恋、思い出したりしますか?
夫には絶対内緒ですが㊙️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です笑
たまに夢まで出てきてなんかモヤモヤ。。笑

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    月齢も一緒で親近感あります😂
    夢に出てくると悪いことしてないのに悪いことした気分になりますよね!笑

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

読ませていただいて、きゅんきゅんしました🥹
そんな素敵な初恋めちゃめちゃうらやましいです✨
たまに昔のことを思い出したりしますが、頑張れるとか寂しくないとかは思えません😂なんか恥ずかしいことしてたなーみたいな感じです😂

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    お優しい😭
    わかります、でもわたしめっちゃ美化してるからそう思えるんです...笑
    細々と思い出したら、同じく恥ずかしくなる気しかしないです🤣

    • 1月28日
n

初恋もそうですが、今まで付き合ってた人の事めちゃくちゃ思い出しますよ

元カレと行った旅行先や一緒に聞いた曲やあんなところ行ったな、こんな場所連れて行ってくれたな、あのプレゼントやサプライズ最高だったなーって

そしてもれなくいつも決まって2人の元彼はよく夢にも出てきます。

その日は一日中気になってます(笑)

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    思い出があればあるほど思い出しちゃいますよね、逆もありきですが😂
    わかります!良い夢だとどこか浮かれますよね😂💌

    • 1月29日
よんかいめのにんぷ

たまに思い出します😂
でもはじめてのママリさんのように全然キラキラしたものではなく
めちゃくちゃ恥ずかし過ぎるのでだいぶ黒歴史です🤣
小4?くらいの時に小6のお兄さんを好きになってしまったのが初恋でした笑

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    黒歴史なんて、逆に聞きたいです!!笑
    小学生の時に年上好きになるってなんだかレアじゃないですか?✨
    わたしは実らなかったからこそいい思い出に塗り替えてるってところあります笑

    • 1月29日
  • よんかいめのにんぷ

    よんかいめのにんぷ


    全っ然大したものじゃなくてお恥ずかしいですが…🤣󾭛
    兄と弟の影響で幼稚園の頃から同性の友達より
    男友達の方が多くて
    小学校に上がってからも高学年になる前までは男友達とばっかり遊んでたんです笑
    いわゆる女の子が遊ぶ様な遊びは全くしてなくて
    学校終わって速攻公園行って鬼ごっこしたり
    自転車で競争してたり虫取り行ったりとほんとに女っ気が微塵もなくて笑
    よく一緒に遊んでた男友達の中に同じ学校に通ってるお兄ちゃん(私と友達が小4の頃小6)がいて
    その子の家に遊び行ったりタイミングが重なったりした時はその子のお兄ちゃんとお兄ちゃんの友達とも混ざって遊んでたんです😂
    それでその時にお兄ちゃんの友達に好きだよ的な事を言われたんです急に笑笑
    今思えば絶対の絶対に120%以上冗談だったというか遊び?ふざけて?言ったんだと思うんですが😂
    純粋だった当時の私は馬鹿正直に意識し始めるようになってしまって笑笑
    異性=ただの友達!としか思ってなかったのに
    その1件を境にすれ違うだけでもドキドキが無駄に止まらず😂
    相手の子が小学校を卒業してしまう時は本当に悲しくて悲しくて笑
    あまりの辛さに初めて唯一仲の良かった同性の友達に相談して
    卒業式の日にラブレターを書く事にしたんです🤣🤣
    もちろん直接渡す勇気なんかは1ミリも持ち合わせてなかったけど
    相手の子のお家は一応知ってたので
    友達と一緒に見つからないようにポストにラブレターを入れに行ったんです🤣笑
    小4の拙い文字と拙い文章で短く気持ちだけを書いて🤣笑
    今思えば本当に我ながら引く程の行動力だったなと逆に関心はしますが
    後の事を一切考えて無かったので
    中学も当然同じ学区の為自分が中学生になってからの再会してしまった時の恥ずかしさと居た堪れなさと気まずさ笑笑
    まじで地獄過ぎて黒歴史も良い所です🤣🤣🤣

    • 1月29日
  • よんかいめのにんぷ

    よんかいめのにんぷ


    調子に乗ってお話ししてしまったら気付かぬ内にこんなに長くなってしまいました😭すみません🙇󾭛

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    いやあ冗談だったとしても意識しちゃいますよね!
    意外に本気だったんじゃないですか?!💞
    わたしも好意寄せられるとこっちはなんとも思ってないのにドキドキしちゃう気持ちめっちゃわかります🤣笑
    ラブレターも青春ですよね〜〜たまりません!!笑
    後から後悔する気持ちもとてもわかります笑
    まだ好きだと思われてたらどうしようって苛立ちしそうですwww
    素敵なエピありがとうございます✨

    • 1月29日