※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日過ぎてもつわりのような症状があり、検査は陰性。これから陽性になる可能性はありますか?

妊娠検査薬で、陽性反応よりも先につわりが来た方いらっしゃいますか?

生理予定日を過ぎても生理がこなくて、つわりのような気持ち悪さが少しあるので、フライングで検査をしてみましたが陰性でした。
生理予定日2日後で陰性なのですが、これから陽性になってくれることを祈っています、、、

コメント

まめ👶🏼

生理予定日2日過ぎた頃から凄く体調悪くて、「生理くるからかなあ」と過ごしててそれでも来なくて、生理予定日から6日後に陽性でした!🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    この頃からつわり症状あったんですね!
    希望を捨てずにもう少し待ってみます😣

• 1月28日
ママリ

3人とも陽性が出る前からゲップが止まりませんでした💦
2人目は生理予定日に早期妊娠検査薬陰性ででもゲップが出てるから妊娠してると思うんだけどな~と1週間後病院で妊娠が分かりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりにしては早いなーと思っていましたが、陰性の時期でも症状出る場合あるんですね!
    生理くるまでは、もう少し期待して待ってみます😌

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

生理予定日2週間くらい前からつわりがありました!
生理予定日過ぎても陰性ということは妊娠して無い可能性が高いですね…
もしかしたらPMSかもしれません!
私も良くPMSでつわりの症状と同じ様なのがあり辛かったですが、生理がきたらぴたりと止みましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ早い時期からつわり出ることもあるんですね!
    予定日過ぎての陰性で、おっしゃる通り今回はダメかーと思いつつも、かすかなつわり症状に希望を捨てきれず😂
    PMSは今まで自覚したことがなかったので、調べてみます!

• 1月28日