※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

札幌の不妊治療病院を教えてください。体外受精を考えており、自分の病院では待ちが長いため転院を検討中。北広島市周辺が希望です。

札幌方面でいい不妊治療の病院教えてください🙇‍♀️
体外受精をしたくて自分の病院では4ヶ月待ちなので転院を考えてます。なるべく北広島市側がいいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌で不妊治療といえば神谷レディースクリニックですかね。
待ち時間長いですけど、腕は確かです✨
あとはARTクリニックも周りで通ってる子多いです。
どちらも街中ですね。

不妊専門でなくてもいいなら、産婦人科の不妊治療外来とかでもいいのかなと思います。

• ママリ

ママリ

体外受精を考えてるので不妊治療専門の方がいいのかなと思っていました💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私はARTクリニックの24条の方に通ってます
神谷行きたかったですが仕事との両立は待ち時間ありすぎて無理だったのでARTクリニックに

n24のほうはARTクリニックを開院した先生がいてその先生は、ずっと神谷先生と一緒にやってきた方なので信頼できます

何より待ち時間ほとんどないので仕事との両立楽です

欠点を言うと神谷よりも培養士や培養環境は劣るのかなと思います。

• ママリ

ママリ

n24のところ行こうかなと考えてました!待ち時間ないんですね!それは嬉しい

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

神谷レディースクリニック行ってました😀
待ち時間はとにかく長いです。。
職場に間に合わないと連絡してる方もよくいましたが、予約の時に相談したり当日でも急いでいて看護師さんに相談すればタイミングが良ければ融通きかせて急いでくれたりしてました😀