※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山形県寒河江市天童市山形市辺りで、記念日におすすめのディナーできる…

山形県寒河江市天童市山形市辺りで、記念日におすすめのディナーできるお店あれば教えてください😊
子供は預けて大人だけで行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

レストランコンフェッティ
はいかがでしょうか?結婚式場パレスグランデールの一階です。そんなにお高くなく料理も美味しかったです☺️
(2年程行ってないので、ホームページで確認してみてください🙆)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ホームページ見てみます!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません💦
    山形市のアキヤマ(ローマ字でアキヤマです)というところも良さそうです✨
    うちも記念品で行こうと思ってたのですが、行けずじまいでした😅口コミもいいですよ👍️

• 1月28日
はじめてのママリ

天童市の隠れや 好きでよく行きます💓

ママリ

寒河江の、フレンチ料理タカノがオススメです!
私も子どもの頃から両親に連れられて行っていました。

5000円のコースで、前菜に海鮮カルパッチョあるのですが、すごく美味しくてオススメです🫶🏻
デザートも小さめではありますが、10種類くらいから2個選べるので楽しいです🥰
(ランチも3000円コースあったと思います)

子どもがある程度大きくなったら、1つだけ個室あるので、そこの予約もできます😊

はじめてのママリ🔰

皆さん沢山ありがとうございます♡
どこも美味しそうで迷います✨