※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上越市でVBAC可能な病院を探しています。現在個人医院に通院中で、分娩施設を検討中です。

上越市でVBACできる病院はありますか?

1人目帝王切開で、2人目妊娠中です。現在は分娩できない個人医院に通っていて、分娩施設どこにしようか迷っています。VBAC可能なところがあれば、一度相談してみたいなと思っています。

コメント

ちはる

そこの市を知らないのですが
基本的には大きい病院
例えば
周産期センター、総合病院、大学病院等
そういうところだったら
問い合わせてみたら
できる可能性高いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊どちらにせよ、2回目の帝王切開になるので総合病院を勧められました。問い合わせてみます!

• 2月1日
まんま

残念ながら、今の上越地区では無理なのではないでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっていないところが多いのと、やはり帝王切開になることが多いようですね。

• 2月2日
ナナナ

上越病院は無理でした。中央が無理ならできる場所ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。病院の数が限られているので、中央病院で相談してみようと思います!ありがとうございます☺️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

5年程前ですが、中央病院でブイバックで産んでる方いらっしゃいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。中央病院のHPのQ&Aにも書いてありました!医師の許可があれば挑戦できるみたいなので、まずは相談してみます。ありがとうございます☺️

• 2月1日
nana

中央病院では出来るみたいですよ!
してる方いらっしゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まずは相談していろいろ話聞いてみます☺️ありがとうございます☺️

• 2月1日