※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

前置胎盤の診断を受けてから不安が続いており、引っ越しや仕事のことも重なり、心配や落ち着かない気持ちが続いている様子です。周囲には強がっているが、毎日泣きたい気持ちでいっぱいです。

先週の検診で前置胎盤といわれてから、数日後の検診まで毎日恐怖と不安で心ここに在らずって感じです🥲

4月に実家に引っ越し予定だったのも私と子どもだけ2、3週間後に早まりそうだし、子どもも早めに退園になってしまうし、やりたいことたくさんあったのに自宅安静つらすぎる😭
仕事も辞めることになりそうでお金も心配だし、、、
お腹の子の無事に産んであげることがもちろん1番大事だけどいつまで経っても気持ちが落ち着きません😭

周りには強がってるけどもう毎日泣きそうです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出血なくても安静ですか?それはなかなかキツイですね😭

• しちゃん

しちゃん

幸い出血も今まで一度もないんです😭ワンオペなので平日は保育園の送迎と少しの家事はしていますが、、、
    引っ越し前にいろんなところへ行こうと思ってた矢先だったのでショックで😭

• 1月28日
りこママ

前置だと出血したら即入院って可能性も高いので、それよりかは安静にしておく方がまだましだと思うしかないです🥲
二人目、低置胎盤で帝王切開しました💦

• しちゃん

しちゃん

そうですよね、最悪の事態を考えたらこれが1番いいのは頭ではわかってるはずなのですが😢
    毎日実母から不安を煽るような連絡がきて気が滅入りそうです😭

• 1月28日
むな

私もでした!!!
毎日子供が寝た後検索魔になって泣いていました。
前置胎盤ならもしかしたらあがるかもですよ!

• しちゃん

しちゃん

検索すると悪いことしか目に入らないしで落ち込みますよね😭
    今日病院に行って確認してみたらあがっていたみたいで、このままだと普通分娩でいけるかもしれません!!

• 1月30日
  • むな

むな

ほんとですかー?!よかったです♡

• 1月30日