※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
住まい

建て売り購入後、乾太くんを導入された方教えてください!乾太くんを購入…

建て売り購入後、乾太くんを導入された方教えてください!

乾太くんを購入する場合、ハウスメーカー、ヤマダ電機など大型家電会社のリフォーム、ガス会社などありますが、どこからの購入が一番安いですか??

9キロDX、設置棚、配管工事など全て含めてで、わかる方いらっしゃいましたらお願い致します☺️

コメント

てんまま

注文住宅で、ガスコックだけある状態にしてもらいました。
他社と比較していないので分からないですが、
契約したガス会社に全て依頼しました。
デラックス9キロ本体代、専用架台、工事費で、22万円でした!

☺︎

安いのがどこかは見積もりとか貰ってないので分からないんですが、うちはハウスメーカー経由でガス会社に設置してもらいました!
9キロデラックス 設置台 工事費等込みで22万でした💸
配管工事費が無料(その分ここの施工会社と10年間ガス契約を行う約束)だったので、ほぼカタログに載ってる本体金額で全部賄えた感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

ガス会社が1番安いとネットでよく見ます。
うちは建てた工務店で全部してもらいました。台は造作なので別ですが9キロデラックス、設置工事で21万くらいでした。設置工事は電気会社?の人でした。エアコン取り付ける人と同じでした。

ぶーちゃん

皆様、ご丁寧にありがとうございます☺️参考にさせていただきます🙇
見積もりとって、話を進めていきたいと思います!