※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でも体重増えない方いますか?一人目は増えたけど、見返すと臨月は増えず。今回も増えず、でも10kg増。

臨月入って体重増えない方いますか?😂
一人目の時、息吸うだけで体重増える、、
と思ってたんですけど、見返してみると
臨月は体重増えてませんでした😂

多分、胃もたれとかお腹下したりしてです😭

今回二人目も臨月入ってから
体重増えなくて(笑)でももう既に10kg増えてるので
よかったです、、、、🐷

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人の時は全く増えませんでした☺️
臨月は太るとよく聞いてましたが
普通に食べて暮らしてるだけでは
太りませんでした(笑)
今回は甘えて好きなものばっかり
食べてたので増えました😂

boy&girlmama

1人目の時は+5キロしか増えませんでした!臨月に入っても増えることなかったです☝️
双子妊娠中ですが臨月もうすぐ入りますが既に10キロ増えたのでこのまま増えそうだなと思ってます笑

ぽん

臨月入って、逆に体重減ってます😅
原因は旦那によるストレス、ですが😔

たこぶ船長🔰

コメント失礼します☺️
私も臨月入ってからの方が増えてないです😂
お腹下がったのか分からないのですが、お通じが良くなり毎日体重が一進一退です😲
私も序盤に体重増やしまくってしまいましたが😅笑