※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

親が唯一の孫である自分にだけ家に来てほしいと思い、親の田舎暮らしについてモヤモヤしています。会いに行くと喜んでくれるけど、行くのが大変で、予定が延期になることもあります。そのたびに次回の予定が不透明で、モヤモヤしています。

なんでモヤモヤするのか自分でもわかんないのですが😭モヤモヤすることですか??😭

私の親にとって、うちの子が唯一の孫です。

それはもう可愛がってくれてるし、物も沢山買ってくれるのですが、親の方から私の家には来てくれません

8年前に親は田舎暮らししたいと田舎へ引っ越しました。

もう70歳なのと父が心臓病があるのでコロナが流行ってから来なくなったのですが、なんで私ばかり?
とふと思いました😳
また来てね!とは言うのですが、来るのを催促する親でもありません😭

初孫で唯一の孫なので会いたいかなとJRで2時間を
2ヵ月に1回は会いに行ってました。
会いに行くとご馳走沢山、交通費とおこづかい、
子供をオモチャを買っといてくれて凄く嬉しそうです😳

今回も冬休みに入ってから1回、年末に1回、
暇なのでもう1回行こうとしてたのですが…
私が風邪をひき、延期になりました。

その時に冬場はタクシーが捕まらない(今年親は
車の免許を返納しました)駅から実家までがタクシーです。
この前JRと鹿がぶつかった
今回天気が悪いと理由はあるのですが、
「3月の春休みにしようかな?」と聞いたら
「その方が良いかもね!」と言われました😳😳

なんでかモヤモヤするのですが、みなさんどうですか?😅
すねて次は5月にしようかなとも😳😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、私なら全然私ばかりなんて思わないです😂😂😂
モヤモヤする要素なしだなって😂
だって沢山のご馳走と交通費とお小遣い、おもちゃまで用意してくれてるんですよね!?
めっちゃお金使ってくれてて逆にめちゃくちゃ感謝なんですけど😂
モヤモヤどころかいつもごめんねありがとう🙇です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに…そうですね😂😂
    私もなんでモヤモヤするのか自分でもわからないのですが、モヤモヤ間違ってそうですね😅
    いつもありがとうの方ですね😅
    ありがとうございます😁

    • 1月28日