※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

沖縄にお住まいの方、詳しい方教えてください。明日那覇空港で乗り換え…

沖縄にお住まいの方、詳しい方教えてください。
明日那覇空港で乗り換えの為2時間ほど時間があります。
1歳になったばかりの娘と2人です。
歩けるようになって動き回りたいと思うのですがどこか1歳児が遊べる場所はありますか?まだ靴は履いていないので裸足で遊べるような場所があれば教えてください。
調べたらイオンが近くにあるようですが遊べる場所があるのかどうかわかりませんでした。
急遽決まったので下調べができていません🥲

コメント

めゆり

私の子供達は飛行機を見せてもすぐに飽きてしまったので国際線側にあるベビースペースで遊ばせると楽しんでいました(^^)

はじめてのママリ🔰

近くのイオンは、那覇ジャスコの事だと思うんですけど小さい子が遊ぶような施設はないです🥺