※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

チェックワンで蒸発線が出た経験ありますか?検査後2~3時間で薄い線が見えて不安。蒸発線かもしれないと思っています。

チェックワンで蒸発線出たことある方いらっしゃいますか??
(チェックワンファストではなく、チェックワンです!)

検査して1分の時は白抜きで、陰性かーっておもってゴミ箱に捨てたんですけどご飯食べてお風呂はいった後に何だか気になって、もういちど見てみたら、薄く線が見えていて、、
ただ、検査してから2~3時間の話なので……

蒸発線ぽいですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら明日にでも
時間をおいて
もう一度検査してみます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    これが蒸発線だったらまた明日も陰性見るの怖かったんですけど😢
    勇気もらいました❕明日も検査してみます😊ありがとうございます😊

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    希望あると思います!😊

    妊娠されてますように🥹

    • 1月28日
ママリ

チェックワンって蒸発線でないって基本は言われてますよね?🙏🏻

2人目の時、フライングでしたが、解体して、光当てて、とか色々試行錯誤してやっと見えた線でしたが、陽性でした!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです❕💦
    あまり蒸発線の話を聞かないので…

    私も今まだ生理予定日から6日前の、超超フライングです……笑

    まだ希望ありますかね…💭

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    チェックワンファストの投稿多くて、チェックワンの情報って出てこないですよね!
    今現在、そのフライングの妊娠中ですが、めっちゃママリで調べました😂

    ちょーちょーフライングなら全然あるかと!

    ちなみにですが、わたしのはこんな感じでした🙏

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    友達に送りましたが見えないと言われました!
    見える人には見えるかと思ってます😂

    • 1月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんです!笑
    ファストの投稿ばっかりで私も検索魔になってました。笑

    妊娠おめでとうございます❕❤️‍🔥
    わざわざお写真まで😢お優しい、、
    私も写真じゃ全然映らなくて、解体してやっと映る感じです😂

    差し支えなければ、どのくらいのフライング検査だったのか聞いても大丈夫ですか??😌

    • 1月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私には見えます!!!!!

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    すごくわかります!(笑)

    17日夜中の行為で、27日に検査してます!
    今回は、妊活しようとしてのものじゃないため排卵日とかはわかりません💦

    ちなみにですが
    次の日(28日)ドゥーテストでやったところ、ここまでちゃんと出てます!

    1人目は不妊治療していた為、排卵日確定の高温期10日目にフライングしてますがこれより濃くでました!

    • 1月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    おおよそ、最終行為から10日後くらいに検査したんですね❕

    やはり、ドゥーテスト感度いいんですね❕近くに売っ出るところが無いので、ネットで買ってみます🍀*゜

    私は、クリニックに通っていてタイミング療法のため、20日頃排卵すると思うから19日夜にタイミングを❕との事だったので19日夜中にタイミング取りました🌃


    ママリさんを参考にあと2日くらい待って検査してみようかな💭✨

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    19だと、出てもおかしくないと思いますが、はっきりまだしないと思うので10日、11日経つと出てくるかなって思います!

    ドゥーテストは、めっちゃお世話になりましたー🙏🏻
    化学流産の時もちゃんと反応してました!

    妊娠してますように😊

    • 1月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ほんとうに、勇気もらいました❕❤️‍🔥

    ママリさんもお体きをつけて、母子共に健康にお産出来ますように🙏✨

    ありがとうございます😋😋

    • 1月28日