※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

二人目不妊4年目。2回初期流産。兄弟を作りたい気持ちが辛い。歳の差兄弟の経験を聞きたい。息子のためにベビちゃん待ち。

二人目不妊4年目突入します😭

その間に2回初期流産😫

凄く寂しがり屋で従姉妹がまだ1人もいない息子を
見ていたら早く兄弟を作ってあげたい気持ちが
大きすぎてそろそろ可哀想に見えて辛いです…😢  

今年6才になります。

不妊が続いて歳の差兄弟になったよーって方、
お話し聞かせてください🥹

もうそろそろベビちゃん来てくれても
良いんですが…😭息子のために😣

コメント

ままりん

私のことかと思うくらい同じ気持ちです🥴笑
こんなコメントですみません。。

お子様も今年6歳!
同じです✨
妊活してます!
流産もしました😢
次妊娠・出産できたら私の場合高齢出産になります😆
いろいろと追われてます😢💦

周りに不妊なのかはわからないけど、歳の差の子数人います!
孫のようだとよく聞きます笑
育児手伝ってくれるから歳の差兄弟良いっていう方もいますしね。

願い🤲ですが。。
もしこのまま順調授かり、出産できたら!
子供が小学校上がる年に育休取れるかな?って、思ってます✨
小学校一年生は帰りが早いからって聞いてるので家にいてあげたいなぁってのが本音ですが、タイミングが合えば🥹嬉しいんですけど。。
流産しちゃったりタイミング合わずでいろいろ悩みますよね😫

お互い赤ちゃんカモン🩷ですね🤱

• あろは

あろは

返信が遅くなりました🥲
    何だか励みになりありがとううございました🌸同じ状況で、グッドアンサーさせて頂きましま。

私もまさかの高齢枠に入りました🥲確かに最近年中さんで1人っ子だと思っていたらまさかの何人か今のタイミングで妊娠😅それを見て、意外とこの時期に二人目タイミングもいるんだ〜と安心(笑)

確かに次のチャンスは小学校上がるタイミングに出産ですね‼︎帰りが小1は早いから今のうちにステップアップに取り掛かろうかと考えてます。

早くベビたんカモーン!ですね🥹🌸

• 2月19日
NS

1人目も2人目も体外受精で授かってます🙆‍♀️2人目は2学年差ぐらい希望でしたが、できるまでに2年かかったので4歳差になりました。歳が近いほうがいいのかなと思ってましたが、やはり少し離れていると手伝ってくれますし、愛でてくれますし笑 下の子ができるまで上の子だけとの時間もたくさん過ごせたので結果よかったと思います🙆‍♀️

あろはさんのところに2人目ちゃんがきてくれますように👶

• あろは

あろは

返事が遅くなりました😖コメントありがとうござます😭見た目ではわからないけど体外受精で授かった方は周りに沢山いる事に最近気づきました…😌

私も二人目産まれたら絶対3人目はすぐに体外に進みたいです。さすがに二人目生まれる頃には小学生、もうお兄ちゃんになってくれる準備は出来ているはずなんですが、小学生になるとまた赤ちゃん返りしそうですね😅

ありがとうござます🥺

• 2月19日