※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

七五三のときの指輪について💍結婚してから太ってしまい、結婚当初ジャス…

七五三のときの指輪について💍

結婚してから太ってしまい、結婚当初ジャストサイズで作っていた結婚指輪がかなりキツキツで普段つけていません。(主人は毎日つけています)
痩せると信じてサイズ変更もしていません、、😅笑
婚約指輪は大きめに作っていたので現在ジャストサイズです。

近々娘の七五三でスタジオで家族写真撮りに行きます。
こういう時はきちんと指輪つけた状態で写真に残したいなぁなんて何となく思っているのですが、婚約指輪だけつけるってどうなんですかね、、😅?結婚指輪も無理やり入れようと思えば一応入りますが、抜けるかが心配です、、(笑)

お祝い事の時は結婚指輪だけ、婚約指輪だけ、もしくは重ね付けなど、いまいち使い分け方が分からず、、

皆さんは七五三の時とかどうしていますか?💍

コメント

ママリ

結婚指輪と婚約指輪の重ね付けでした!
もう撮影の日程は決まってるんですか?
私なら結婚指輪のサイズ調整をしてもらってから撮るかなーと思いました😊今後もつけたいですし!

ゆめかママ🔰

私は結婚式のお呼ばれ、入園式、七五三などのお祝いの時などは結婚指輪と婚約指輪の重ね付けしています💍✨