※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

眼科で勤務する看護師の方、志望動機を教えてください。転職を考えていて、良い志望動機が書けません。アドバイスをお願いします。

眼科で勤務する看護師さんいらっしゃいませんか?
よろしければ、志望動機を何て書いたか教えて頂きたいです😭
転職を考えているのですが、履歴書に書く良い志望動機が思い浮かびません。
アドバイスをよろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

完全に眼科オンリーの病院での勤務ということでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!コメントありがとうございます!😭
    面接を受けようとしている所は近所の眼科のクリニックです。
    眼科オンリーですが、地域連携はウリにしてるみたいです。
    もし何かアドバイス頂けると嬉しいです🙇🙇
    何も思い浮かびません😭

• 1月28日

退会ユーザー

参考になるか分かりませんが…
    おそらく病院さんには教育理念?的なものがあると思うのでそちらから言葉をもらって自分はどうありたいか付け加えたりしてます!また、眼科のクリニックでしたら、オペ技術も磨けるなども付け加えて、他方の面(術前、術後のケア、オペの技術など)から学べる、地域連携に繋げて書くなどするかなと思います!アドバイスになってないかと思いますが、すみません💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります!ありがとうございます😭
    早速クリニックのサイトをチェックして使えそうな文言を探してみます!
    ただ近くて時給が悪く無いからって言う理由だけで選んだので本当に何も思い浮かびませんでした😂
    ありがとうございます!

• 1月28日

退会ユーザー

とんでもないです!少しでもお力になれてよかったです。面接頑張ってください😊

• 1月28日