※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

初マタの方が25週5日で、胎動が激しくて自分がうるさいと感じてしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方がいるかどうか気にしています。母親失格なのか不安に感じています。

25w5dの初マタです。

最近胎動が激しくて集中してる時にボコボコ蹴られると心の中で「ちょっと今うるさいかなぁ」とか「ちょっと今やめてほしいな」とか思っちゃうんですが同じ方いましたか、

うるさいかなって考えた後すぐあー何でこんな事考えちゃうんだろう。って反省してちょっと胎動が無いと自分がうるさいとか思ったせいで元気が無いのかも。とどんどん考えてしまう事が多くあります。

初めての妊娠で胎動があったら嬉しいはずなのにうるさいと思ってしまうのは母親失格ですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、思いますよ。
お願いだから大人しくしててって。
大丈夫ですよ☺️
失格じゃないです。3人目ですが不快感ありまくりです。

• ゆちゃ

ゆちゃ

よかったです😭😭😭
    産まれる前からこんな事考えちゃうのに産まれた後大丈夫なのかなって不安で仕方なかったので失格じゃないと言ってもらえて安心です😭

• 1月27日
いな

分かります!

旦那に言ったらそんなこと思うの可哀想だと言われてしまいました😡笑

元気なのはいいことだけど寝れないし不快感ありますよね🥲

母親失格なんてことは絶対ないので自分を責めないでください☺️

• ゆちゃ

ゆちゃ

やっぱり旦那さんに可哀想だと言われますよね😢

そーなんですよ😖もう寝れそうだからお願い静かにしてぇ、って毎日思います😭

ありがとうございます😭😭
    安心しました😭

• 1月27日
  • いな

いな

旦那は味わえないこの感覚、何も知らないやつは黙っとけー!ですよね😤笑

心の余裕がある時にでも胎動の幸せ感じまくってください☺︎

• 1月27日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

その通りです‼︎笑笑

そーします😢
    ありがとうございます😭

• 1月27日