※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁお
お出かけ

長野県にお住まいの方に質問です!3月前半に用事で沖縄から長野県に行く…

長野県にお住まいの方に質問です!

3月前半に用事で沖縄から長野県に行く予定です。
多分、沖縄で着てる冬物では対応出来ないと思うので、購入しようと思っているのですがどのぐらい寒いのか、子供服はどの様な物を着せた方がいいのか分かりません💦

去年の3月頃の情報でも構いませんので、最低でもコレは持ってた方が良い!と言うのがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3月なのでそんなに寒くないと思います。沖縄の真冬って感じの時の服装でいいと思いますよ!

• まぁお

まぁお

かなり寒いと警戒してましたが、手持ちの物で行けるならかなりありがたいです😂
    ありがとう御座います😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

沖縄生まれ沖縄育ちの現在長野県民です!笑
ずっと沖縄に住んでた方からすると恐らくとても寒いと思います(昼と夜の気温差が凄いです😭)
3月の長野県の最高気温が今の沖縄の気温くらいだと思います。
うちにはまだ0歳児しかいないので何着せたらいいかのアドバイスはできませんが💦

耳が冷たくなるので耳あて付きのニット帽とかあってもいいかな?と思います😊

• まぁお

まぁお

沖縄から嫁がれた方でしたか✨️大変説得力があります‼️

寒暖差はかなり強いのですね💦
    耳あては買ったことがないので、ネットで探して購入しておこうと思います☺️
    ありがとう御座います!

• 1月28日
みーこ

去年の三月五日の息子です😂

• みーこ

みーこ

長袖シャツ、トレーナー、そんな厚手じゃないアウターだと思います^ ^

長野市の公園で撮影した写真です。w

• 1月28日
  • まぁお

まぁお

お写真の添付までありがとう御座います‼️
    厚手は全く持ってなかったので、見る限りでは購入せず手持ちでどうにか出来そうです😊
    大変助かりました!ありがとう御座います🙇‍♀️

• 1月28日