※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

産後ガルガル期で上の子に冷たくなってしまった経験がありますか?今は上の子が可愛くて心配です。

産後ガルガル期で上の子に冷たく当たってしまった方いますか?🥲

上の子の出産後は今思うとかなりのガルガル期で💦
本当に普段だったらどうでもいい事に腹たって旦那に当たってました😖

今回もガルガルなっちゃうかもと旦那にも話してますが、上の子にも下の子を守りたい本能でガルガルしちゃうと聞いて、、
今は上の子が可愛くて堪らないのですが、産後も気をつけたくても無意識に悲しい想いをさせてしまわないか心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いわゆる上の子可愛くない症候群でしょうか??
私は典型的なそれでした。

出産するその日まで上の子可愛くて仕方なく
下の子を可愛いと思えるか心配って周りに言うくらい可愛かったです。

でも なりました。辛かったです。
それ以上に娘も辛かったと思います。
私は退院直後から新生児と娘(当時1歳9ヶ月)を寝かしつけまでワンオペで頼れる人がいなくて
限界でした。

まぁならない人の方が多いので周りに相談出来ず
かなり苦しみました。