※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
ココロ・悩み

最近右脇だけ臭いが気になる妊娠中の女性。対策はあるか相談。制汗スプレーでは改善なし。

いつもお世話になってます◡̈♥︎

お恥ずかしい話し最近脇の臭いが気になります(´∵︎`)シュン
以前まで全く臭いはなかったのですが、特に後期になってから右側のみ臭いんです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

因みに左脇は臭くないです。

妊娠するとホルモン関係等で臭くなるとネットで見ましたが、何か対策ってありますか(*´・д・)?

⚠︎制汗スプレーしても、いまいち変わらないような気がします(´._.`)

コメント

ポコ

はじめまして!
私も妊娠してから気になり出したので、こまめにシートで拭くようにしています💦

きのママ

わたしも気になってたので
デオナチュレソフトストーン
を使ってます(๑•ᴗ•๑)
スティック状になってるので
塗りやすいし、簡単ですよ♡
わたしには効果バツグン
でしたっ♡‼︎

アルト

塗るタイプは、もう試されましたか??
塗るタイプの方が比較的臭いがしない気がしました>_<
私はバンを使ってます(*^^*)

まいまい!

私も気になってしまい薬局で
デオナチュレというのを買いました!
ニオイは気にならなくなりましたよー!

とも

私もー!
最近から
…?ん?臭い?と
思う事がよくあったので、
周りに不快を与えるのも
嫌なので、塗り塗りするタイプの
買って使ってます~!
筧美和子ちゃんがやってるCMの
デオボールってやつ!
気にならなくなりました!

mii◡̈♥︎

初めまして♡!
やっぱり臭い気になりますよね(´._.`)
シートは試してなかったので、使ってみたいと思います(*´˘`*)♡

mii◡̈♥︎

塗るタイプはまだ試した事が無かったです\(゚_゚)
やっぱり塗るタイプの方が良いんですかね(*゚Д゚*)!?
効果があるか試したいと思います(*´˘`*)♡

mii◡̈♥︎

デオナチュレですね(*゚Д゚*)♡
聞いた事はありますが、使った事はないです(´∵︎`)
明日薬局に行って見てきますね♡

mii◡̈♥︎

周りに不快に思われるのは嫌ですよね(´∵︎`)シュン
むしろ自分でさえも不快なのに(笑)
筧美和子ちゃんのCM可愛いですよね♡
明日薬局に行って色々見てから決めたいと思います♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

mii◡̈♥︎

デオナチュレ使っている方多いですね(*゚Д゚*)♡
凄く欲しくなってきました(笑)
明日皆さんがお勧めした物を見てきたいと思います♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎