※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後の親権について悩んでいます2歳女の子です私・身内が居ない(親他…

離婚後の親権について悩んでいます
2歳女の子です


・身内が居ない(親他界してます)
・車の免許がない
・金銭面・精神的不安定
・もしかしたら父親が労災でなくなったので慰謝料入るかも?っていう状態です

父親
・6歳の連れ子いて娘と仲良いです(兄弟離すべきなのか迷ってます)
・頼れる身内がいる
・シングルファーザーだったので子育て経験あり
・借金あり(300万程度)

どうすればいいか分からない状態です
みなさんならどうしますか?🥲

コメント

ママリ

女の子なら尚更母親がいいのでは、と思いました。
思春期の身体の成長とか男親に相談しづらいかなぁと。
ファーストブラとかナプキンの使い方とか母親に教えてもらったけど、父親にはそういうこと知られるのも嫌でした💦

deleted user

どうしたらいいって思う前に
娘息子と離れることがまず考えに無いです。
離婚という形を親が選んだ以上、
これから自分の元で娘ちゃんにとって最高に幸せな環境を作るのが今の状態のママとしての義務だと思います。