※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

妊活中で、フライング検査薬で陰性だった。3週6日なら可能性はある?

妊活中です。
今日フライング検査薬で検査してみたのですが、たぶん陰性でした…。
妊娠していたら3週6日あたりなのですが、この時期にフライング検査薬で検査して陰性であればもう可能性はないですかね…?
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

ちょこ

やっぱり確実なのは普通の妊娠検査薬だと思うので、時期が来たらもう一度試してみるといいと思います🙌

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ありがとうございます🙇‍♀️
    時期がきたらまた普通の妊娠検査薬で試してみたいと思います!

• 1月27日
ママリ

最終行為からで計算してるなら妊娠してたら陽性でるとおもいます。私はクリアブルーで3週4日で線出ました。

でも2人目の時に中国製のやっすい早期妊娠検査薬を4週0日で使った時陰性でその後1週間後に病院で陽性が分かりました。早期妊娠検査薬だったのでフライングとかじゃなく普通に使ったのですが感度が悪いとかはあるのかなと思います。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

教えて下さりありがとうございます!
    近々産婦人科に行く用事があるので一応その時に妊娠検査薬もしていただこうと思います🙇‍♀️

• 1月27日
ままり

排卵日から何日経ってるかにもよるかなと思いました☺️

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

なるほどです!
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日