※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昔からお菓子大好き人間で毎日ぼりぼり食べまくっていて無事出荷されそ…

昔からお菓子大好き人間で毎日ぼりぼり
食べまくっていて無事出荷されそうな豚のように丸々
育ちました。産後なんてもうストレスで食に走り
食べる量が増えました😇🐖

こりゃやばいと思い、お菓子全般をとりあえず半年
は食べない!と誓いそれから一切食べてませんでした。

半年経ち、久しぶりにポテチを食べたのですが
次の日にはニキビが確実に増えました😭
なぜか粉瘤もできはじめました( ; ; )
こんなに反応出る!?とびっくりです、、

お菓子はこれからはほどほどにしようかなと笑

コメント

一児のママ

お菓子めちゃ大好きで1日も辞めれないので半年も辞めたままりさん凄すぎます😭

はじめてのママリ🔰

私も甘いもの大好きで、家に甘いものがないとコンビニスイーツを買ってしまいます🥲
コンビニスイーツは割高だから…と最近はファミリーパックのお菓子をスーパーで買ってますが、そうすると家にいる間ちょくちょく食べてしまうんですよね😭💦
最近は「カントリーマウムって美味しいなぁ🥺」としみじみ感じていたところです(笑)

半年もお菓子断ちできるのすごいですね!!

ママリ。

私もお菓子大好きです。
ずぼら人間だから
しっかり食事とるよりお菓子の方が楽で美味しいしで
食べてしまいます。笑


半年ってすごいです、、、
私3日間お菓子食べないだけできついです😂

私も食べすぎたら
最近になりニキビでるようなりました。