※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

富山県富山市です。私が歯医者に行きたいんですが、良い歯医者ないです…

富山県富山市です。私が歯医者に行きたいんですが、良い歯医者ないですか?歯が痛くて😂来週行きたいと思っています。やっぱり良い歯医者は予約とれませんかね😱?婦中に住んでいて車で通える範囲で探しています。引っ越してきたので、近所の歯医者の事はよくわからなくて😭よろしくお願いします!

コメント

もん

富山駅前の稲田歯科医院いいと思います。

私も年末前に急に痛くなって
電話してみたところ、
ちょっと待つかもしれませんがきてくださいって言われました。。
今はどうかわかりませんが、電話してみる価値はあると思います。

• あい

あい

コメントありがとうございます😊明日電話してみます‼︎

• 1月28日
みの🔰

もう決められましたかね(・・?)
私も移住してきた者なのでお気持ちとてもよくわかります!

地元の方におすすめしてもらって、本当に良かったと思ったのはセントラル歯科さんでした!!
治療も親知らずの抜歯もほぼ全く痛くなかったです😳✨ただ人気なのでなかなか予約がとれないのだけ難点ですが😭
ご参考までです☺️🌸

• あい

あい

何ヶ所か電話して来週に多分たまたま空いていて予約取れたのでそこに行きます‼︎
    予約三月とか丁重に断られたり悲惨でした😂痛いって言ってるのになぜみてもらえないんですかね🥹
    また今度困った時にセントラル歯科に電話してみます✨痛くない歯医者いいですね😄

• 2月1日