※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
その他の疑問

キッズタレント・キッズモデルなどについて詳しい方教えてください長女…

キッズタレント・キッズモデルなど
について詳しい方教えてください

長女がここ最近ずっとテレビに出てみたいと言います
昔からたまに言ってましたが、ここ最近はよく言うのでもしチャンスがあるのであればチャレンジだけでもさせてあげたいと思うようになりました
ただ、詐欺なども多いのかなと警戒していて、ネットなどに検索したものに応募しても問題ないのか?大手事務所や有名な俳優さんなどが所属されている事務所のオーディションなら安心なのか‥
どうしたら良いのかまるでわかりません
養成所などは今のところ考えておりませんが、甘いでしょうか‥
歌やダンスは好きですが、ずば抜けて可愛いとか歌がうまいとかではないので簡単にタレントになれるとかは全く思っていません
あくまで本人がやりたがっているので、頭ごなしに無理やダメではなく挑戦はさせてあげてもいいかなと思っている程度です
(よく赤ちゃんモデルなどは誰でも受かって、テレビに出たいならお金を払う。みたいなことをよく聞くので💦)
何でも結構ですので、教えていただけれは助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニで売ってるような子ども用雑誌ほろくがついてあるやつの後ろにオーデションの案内みたいなものがのってありますよ!そこから有名になったタレントのしゃしんものってあるので安心ではないでしょうか?

• まめ大福

まめ大福

コメントありがとうございます😊
    そうですね!ネットの情報よりは安全そうですね

• 1月27日
はじめてのママリ

子供が無所属ですがモデルをやっています。
テレビに出てる子達は皆事務所に入ってますね!
どちらにお住いかは分かりませんがテレビに出たい!くらいでしたら地元に根付いている事務所に入るのがおすすめです。
やはりそういった小さいけれど大阪では有名とかという事務所に入ればオーディションさえ頑張ればテレビ出れたりしますよー!

逆に超大手だとレッスン代やら入会金やら沢山払わされますがテレビに出れたってのも良く聞きはしますね!

• まめ大福

まめ大福

コメントありがとうございます
    お子さんがモデルさんなんですね☺️
    地元の事務所‥全く考えもしませんでした😳地方局や広告とかなら出やすいかも知れませんね
    大手だとやはり入会金やレッスン代などお金もかかるんですね💦本人がどこまで本気になるかわからないんですが、本当にちゃんとタレントなどを目指したいならサポートはしてあげたいなとは思うんですが‥厳しい世界だと思いますし、オーディションなど本番に強いタイプではないので悩みどころです😢
    とても参考になりました。
    ありがとうございました(まさかこんなことで頭を抱える日が来るなんて想像しておらずちょっと八方塞がりだったので💦)

• 1月28日