※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産時の痛みについて、重い生理痛のような痛みがあります。出血はなく、腹痛の程度で病院へ行くべきか悩んでいます。

初期流産って生理痛のような痛みありありますか😢

先日検査薬陽性になり受診し、妊娠はしていたのですが排卵が2週間くらいずれたか、育ってないか、と言われました。
2週間後にまた受診する事になっています。

今日ずっと重めの生理痛のような痛みがあります。痛みにはかなり強い方ですが結構痛いです。
出血はないです。
腹痛や出血があったら連絡してとは言われているのですが、腹痛もどの程度で連絡したらいいかわからず、、病院へ言った方がいいですかね。

コメント

な

生理痛のような痛みありました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやりそうですよね😭
    出血はないのですがこれからですかね🥲

    • 1月27日
  • な

    胎嚢は確認できましたか?

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢は確認できて、最終生理日から考えると7wなのに4.5wくらいの大きさでした😣

    • 1月28日