※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の流産診断を受けましたが、陽性の妊娠検査結果もあります。妊娠継続できた方の経験を知りたいです。

妊娠していれば4週6日くらいだったのですが、出血が続いており、生理不順じゃなければ袋が見えて良い頃なので、見当たらないので初期の流産だと思いますと診断を受けました😭不順ではないですが、今月は排卵検査を使ったため、排卵が2〜3日遅れていたと思います。それは伝えなかったのですが…💦
妊娠検査薬はしっかり陽性でした💦
もう望みはないでしょうか?😖同じような方で妊娠継続できた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれたとして今4w6dならまだ見えない可能性あります!化学流産か子宮外が正常妊娠かは今時点わからないです!
ただ検査薬の濃さは逆転しても化学流産はあるので関係ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えない可能性もありますかね、、ただ、先生にそう言われたのでやはりそ化学流産の可能性が高いのでしょうか?😖

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢が見えないなら化学流産だけでなく子宮外の可能性もあります💦けど排卵日が2、3日ずれたとしたらまだ見えないの普通なのでこれから見える可能性もあります!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて新しくコメントしてしまいました💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が特定しているなら排卵日から数えて2w0dですが基礎体温も測ってましたか?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はつけてないです💦
    1/6に排卵検査薬が陽性になり、その日に行為しました。1/7の排卵検査薬は、朝は濃くて夜は朝より薄くなっていました。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日が排卵日として確かに4w後半だと胎嚢見える場合が多いですがまだわからないです!次まで様子見ていいと思います!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました😖
    相談に乗っていただきありがとうございます😊✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で働いてますが、まだ可能性あるので無事育ちますよう願っております✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で働いていらっしゃるのですね!!
    今日産婦人科でも尿検査をしました💦妊娠検査薬は濃くでましたか?と聞かれて、はっきりと見えるくらい濃くなっていたので伝えました。でも、流産かと思うと言われたということは、尿検査で反応が薄かったのでしょうか、、😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

なるほどです😖
経過をみるしかないということですね🥲ありがとうございます✨
週数って排卵日がずれたら、どうやって数えるんでしょうか?