※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠7週3日で、食欲がわかない悩み。食べたいと思って買っても、食べる時に気分が変わる。食べることが好きだったが、最近食べられずテンションが下がる。この時期にハマって食べていたものはありますか?

7w3dです!
最近、食べたい物が分かりません💦

これ食べたい!って思って買っても食べる時には気分じゃなくなってしまいます💦

3口くらいは食べますが、それ以上は食べれず他の物が食べたくなったりします💦

みなさん、このくらいの時期にハマって食べていたものはありますか?

ちなみに、吐いたりはしていません!気持ち悪い時もありますが何とか耐えられるくらいで、ずっとって訳でもなく、、
軽度だと思うのですが、食べることが大好きだったのに食べれなくて少しテンションが下がってしまいます😣

コメント

すぬーぴー🐶

7wの頃はチップスターやコンビニのツナマヨ手巻き、チョコのスティックパンが食べやすかったです💦
今は食べられるものを食べましょう😭💓

• あー

あー

チップスター、ツナマヨ手巻き良いですね😍
    挑戦してみます😊
    ありがとうございます💕

• 1月26日
ちゃん

私もそうです🥲
食べたいと思っても
買って満足
何食べても美味しくない
けど食べなきゃ…って感じです💦
クロワッサン
干し芋は
美味しく感じました😂

• あー

あー

私もクロワッサンと干し芋は食べたくなります😍
    クロワッサンは今日の朝食べて食べ切りました👍🏻
    干し芋は明日買いに行ってみます!
    ありがとうございます💕

• 1月26日
はるママ

私もそんな感じでした!
参っちゃいますよね💧
よだれが気持ち悪かったです。

私は春雨スープ食べてましたよ😃

• あー

あー

食べたいって思った瞬間に食べたい物が目の前にあれば良いんですけどね💦
    だいたい無い物が食べたくて、買ったらもう食べたくなくなってるんですよね😣
    参っちゃいます💦
    最近、寒いので春雨スープも良いですね✨
    ありがとうございます💕

• 1月26日
ママリ

ご飯食べれなかったので美酢飲んでました🗣️
食べれそうな時はセブンのとろろそば食べでした!

• あー

あー

とろろそばさっぱりしてて美味しそうですね😍
    冷たい物良いですよね✨
    挑戦してみます🎶

• 1月27日
はる

わたしの妊娠初期に投稿したものかと思いました!!笑(わたしの場合9-10wで吐かないけど気持ち悪さピークに....そのあと20週くらいまで食べれるようになっても夜はたまに吐いてました💦)

その時によって食べたいものが変わって昨日食べれたもの/食べたいって思ったものが今日はダメだったりと本当困りますよね😭
わたしは一貫して食べれたってものは肉なしビーフンと蒟蒻ゼリー、トマトスープでした!笑
けど飽きてなのかピークを越えて食べれるものが増えたからなのか大量に買った蒟蒻ゼリーはいまだに家にあります....笑

• あー

あー

同じ境遇の方が居て、心強いです😆
    9-10wがピークだったんですね💦
    今からなのかな、、
    安定期過ぎても吐いてたんですね💦辛かったですね😣

本当にそうです!!
    ハマってこれならずっと食べていられる!って思って買いだめしても次の日には気分じゃなくなってしまったり💦
    蒟蒻ゼリーは食べてる方多いので買ってみたいと思います😊
    ありがとうございます💕

• 1月27日