※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で生理痛のような痛みがあります。横になっている時が多く、前駆陣痛か不安です。初産で何もわからず。

妊娠32週目になります!
ここ何日か、たまに生理痛のような痛みがあり、お尻の穴付近も少しだけ痛くなります。ただ、少し経つと収まります。
時間は特に決まっていないのですが、横になっている時が多い気がします…
これは前駆陣痛なのでしょうか?前駆陣痛が来るにはまだ早い時期でしょうか…?💦
初産のため、何もわからず質問させていただきました💦

コメント

ココ

同じく初産で32wです🤰🏻✨
全く同じ症状でコメントしてしまいました、、、!
生理痛のような痛みはこの時期はある人もいるそうで、お腹がずっと張ってるわけでなければば大丈夫とのことでした。(つい先日の検診で聞きました!)
前駆陣痛かどうかは聞いてなくてわからないのですが、、😭(回答になってなくてすみません😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じ症状なのですね!?
    特に張りは感じていないのでとりあえずは様子見で行ってみようと思います🤔
    次回の検診で先生に聞いてみようかと🙆
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月26日