※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月に東海地方から初めての子連れでディズニー行きます!アンバサダーホ…

4月に東海地方から初めての子連れでディズニー行きます!
アンバサダーホテルに泊まることは決めたんですが、、

⭐️1dayランドのみ
昼前にランド到着→一日遊べるだけ遊ぶ
→翌朝か翌昼にシェフミッキー→帰宅

新幹線で行くので開園同時は無理そうです。。

せっかくハピエン使えるのし
ディズニーなんてなかなか行けないから
翌朝もパーク行かないのは勿体無いかなーと思いつつ、、
でも開園前から行列に並ぶのもなー、、
遊んだ後新幹線で帰宅も大変かなー、、と決めれません。。

どなたか経験談教えてください!
シェフミッキーは必ずしたいです!

コメント

ママリ

私は1日目ランドで遊んでランホに泊まり、2日目に朝ゆっくりして早めのお昼で開店と同時にシェフミに行きました😊
1日目に全振りしてハピエンは諦めました🤣

質問者さんの場合、お金に余裕あるならハピエンでシーで午前中遊んで、遅めのお昼をシェフミで食べてゆっくり帰るのはどうですかね😊?
今ミニーちゃんのイベントでランドのハピエン結構並ぶみたいですから、シーの方がゆっくり楽しめるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行かれた時は一日目何時にインパしましたか?
    ハピエンでシー行けたら、昼過ぎには満足できますかね🥺

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

8時前にホテルでアーリーチェックイン&荷物預けてから、開演時間にインしました!

娘と2人でシーいった時は、9:30のインでも空いてたしDPAとかPP使って乗りまくってたので、うまくやれば午前中で満足だと思います😊
    ダッフレ好きならぬいぐるみ買ってあげると楽しめますよ!子供とダッフレとシーの世界観の相乗効果でめちゃくちゃ可愛い写真撮れます😍

• 1月26日