※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後12日目の娘。毎回鼻詰まりのような呼吸で苦しそうです。特に鼻水も…

生後12日目の娘。毎回鼻詰まりのような呼吸で苦しそうです。
特に鼻水も出て無くて見た目は普通なのですが。。。
産後の入院中に助産師さんに聞いたら「大丈夫」と言われたので、こういうもんかなぁ〜、いつか治るかなぁ〜と思っていましたが、退院後もずっとこの調子なので心配になってきました。
同じような方おられますか?
産院に行ってもまた大丈夫と言われそうで困っています。

コメント

のん

加湿してますか?
赤ちゃんって鼻腔狭いのでグズグズしがちですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    加湿器の音を気にして遠くに置いてました🥺なるべく近づけてみます!

    • 1月26日