※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べつわりってどんな感じですか?食べてる時以外気持ち悪い感じですか?

食べつわりってどんな感じですか?食べてる時以外気持ち悪い感じですか?

コメント

のん

空腹でも気持ち悪い、食べても気持ち悪いって感じでした🫠

ママリ

食べてる時以外は普段通りですが、突然ムカムカしてきて、胃液が上がる感じもあり、食べたらすぐ治まってました。😂

はじめてのママリ🔰

食べている時がいくらかマシだから気持ち悪いのを少しでも軽減するために何となく食べちゃう…。でも食べた後もモヤモヤムカムカ…。吐きそうだけど楽になりたいから、何かまた食べちゃう…。そんな繰り返しでした

ままり

胃に少しでもスペースができると気持ち悪くて食べたらマシになるけど、食べ過ぎたらそれはそれで気持ち悪いし、少しずつをずっと何かしら食べてる感じでした😓

なっちゃん

ちょっとてもお腹空いたらすごく気持ち悪くて何か食べて胃に入れないと落ち着きませんでした。

でも食べたら食べたで気持ち悪くなり。。気持ち悪いから食べると楽になる、の繰り返しでした。

常になにか食べてました🤣