※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

上の子の保育園送迎で下の子おんぶする際、カバーオールだけだと寒いかどうか気になります。おんぶ用の上着がないので、どんな格好で送迎しているか教えてください。

上の子の保育園の送迎で自転車で下の子おんぶで行く時普通に洋服着せてその上からモフモフのカバーオールだけだと寒いですかね?おんぶ用の上着がないので私が上着着た上からその方法でおんぶするしかないかなと思ってます😅皆さんおんぶして上の子の送迎してる方、どんな格好で送迎してますか?

コメント

☺︎

送迎の時ではないですが、おんぶしてる時は服の上から防寒ケープ使ってましたよ☺️

• athm1367

athm1367

そうなんですね!おんぶだと防寒ケープつけにくくないですか?😖

• 1月27日
  • ☺︎

☺︎

前向きにしてつけてから後ろに回してました☺️

• 1月27日
  • athm1367

athm1367

なるほど!真似してみます!ありがとうございます😊

• 1月27日
姉妹のまま

最近おんぶで自転車に乗っています!
色々試行錯誤中ですが、今のところ服の上からジャンプスーツが上手くいっています😊

• athm1367

athm1367

そうなんですね!あまり着せすぎると抱っこ紐するとき窮屈になっちゃうかなと思ってまして😭
    でもジャンプスーツやモフモフのカバーオールなら大丈夫かなと思ってます☺️

• 1月27日