※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

子供が幼稚園で膝をぶつけて痛がっています。明日も痛がるなら小児整形に連れて行くべきでしょうか。

子供が幼稚園で転んで膝を地面にぶつけたようで帰宅してからずっと痛がっています。

歩く時もぎこちないし、座る時は恐る恐る座ります。
帰宅してしばらくはしゃがむだけで号泣でした💦

今は少し痛みに慣れたようで「いたたたっ」と言いながらなんとか動けてます。

腫れや内出血はないのですが、明日も痛がるようなら病院に連れてった方がいいですかね🤔

連れていくなら小児科より小児整形ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんですか??😊

うちには
年長と年中が子がいますが、
暗示がかかって
よくそうなります🤣

足を引きずって、
動かそうとするものなら号泣。

でも
お菓子でつりながら
遊んでたら普通にジャンプするですよ笑

で、またかばいながら歩くに戻るんです😂

忘れた頃に
ふとした瞬間に普通に動けるか
試してみてください♥️

• comugico.

comugico.

4歳です👦🏻

今までもたまにあったんですけど、今回はふとした時でも痛がってるので心配になって💦

いつもは遊びに夢中になれば忘れてるんですが、今日は座ると痛いから床で遊ぶとなれば毎回どうやって座れば痛くない?と聞いてきたり、足が痛いからおしっこ立ってやってもいい?って聞いてきたり😅(普段は絶対座らせてるので、外でしか立ってトイレしたことないんですが)

明日の朝起きてきて普通に歩いてくれてれば安心なんですけどね🙆🏻‍♀️

• 1月26日