※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産の方が37週5日で、頭が下がってきている状態。子宮口の開き具合は不明だが、柔らかくなり、予定日より早く出産する可能性があるかもしれません。前駆陣痛もあるそうです。

現在初産で37w5dです。内診で経産婦並に頭下がってきている、と言われました!子宮口は何cm空いているかは分からなかったのですが、柔らかくなってきており、頭も触れるくらい下がっているらしく、これって予定日より早く出産できそうですかね?😅今は前駆陣痛があります。

コメント

おブス😁

予定日より早そうですよね!
ここから進まなくなる可能性もありますが💦
本当こればっかりは、赤ちゃん次第なので😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんのタイミング次第ですね☺️
    赤ちゃん信じて待ってみます🍀*゜

    • 1月26日
けけたん

早い可能性ありますね!!
準備物とか確認してバッチリ陣痛待ちましょう✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可能性はありますよね!!
    前駆陣痛があって痛いですか待ってみます☺️

    • 1月26日