※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

千葉県印西市のファンタジーキッズリゾートに行った方、感想を教えてください。混み具合や楽しさなど知りたいです。

千葉県印西市の、ビックホップ
にあるファンタジーキッズリゾートに行ったことある方、どんな感じでしたか?🥺
お昼ご飯や、混み具合、楽しめるかどうか…
教えてください✨
ちなみに明日行こうかなと思っていて🥺

コメント

えるさちゃん🍊

土日はかなり混んでるイメージがあります😂
子供たちは楽しめますが結構人がいる感じです。
いつも行くのは日曜ですが中の座るところは満席、みたいな感じです😂

あーたん

うちも明日行こうかと思ってます!
雨の日の土日はめちゃくちゃ混みますが晴れてる日はそこまでじゃなかったです。
混んでる日はご飯の席は時間指定で店員さんに言えば希望時間のチケットもらえて確実に座れます。そんなに混んでない日だったら時間少しずらせば座れますよ!
うちの子は1日余裕で遊んでます😌

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

わー!そうなんですね✨
    では明日そんなに混まないですかね?🥺
    おままごととかありますか?

• 1月26日
  • あーたん

あーたん

うちも久しぶりに行くので混むかはどうですかね🤔?明日晴れだからみんな外出かけそうだけど😂
    おままごとありますよ〜!

• 1月26日

はじめてのママリん🔰

天気いいしそんな寒くないからみんな外行ってくれたら嬉しいな😆笑
    すっごいわがままな願望笑
    10時11時の回とかありましたね?その時間に行かないと入れないのでしょうか?

• 1月26日
ポムポムプリン

が幼稚園児の頃からよく行ってます😄
今は小一ですが、昨年末も行ってオープンから夕方までずっと遊んでました!

お昼ご飯は中でも買えますが、行く前にコンビニで買ったりビッグホップ内のロピアで買ったり、一度外に出てフードコートで食べたりしたことがあります🍜

そこそこ混んではいますが、何をするにも待たなきゃとかはほとんどないので、子供たちはいつもめちゃくちゃ楽しんでます🥺✨

はじめてのママリん🔰

明日オープンから行く予定です✨

レストランとかある感じなんですか?🙄
    お昼買ってもって行く際には、ロッカーとかあるのでしょうか?

• 1月26日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

印西はレストランはなくて、飲食可能スペース(テーブルと椅子やお座敷)があります☺️
    私は買ったことがないのですが、レジ横で冷凍のお弁当?みたいなの販売してたと思います👍

ロッカーあるのでいれてしまっていいと思います🙆‍♀️
    人が少ない時は、席に荷物置きっぱなしにして遊んじゃってます😅

• 1月26日

はじめてのママリん🔰

なるほどですね!
    外に出てもOKなんですね🙆‍♀️✨
    手作りでお弁当の人は居ないですよね😅
    子供がお弁当箱のお弁当食べたいと言っているのですが、誰も居なかったら恥ずかしいと思い…🫣

• 1月26日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

どうでしょう🤔?
    周りの方が何食べてるかまで気にしてないので、お弁当の人もいるかもです😃

• 1月26日

はじめてのママリん🔰

そうなんですね🥺
    わたしは結構みちゃったり気にするタイプなので…😅
    ありがとうございます!

• 1月26日