※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日で腰と股関節に激痛があり、お腹の張りと下腹部の痛みが強いです。陣痛ではなさそうで、本陣痛はどうわかるでしょうか?おしるしや破水なしでも本陣痛が来ることはありますか?

39w2d
昨日腰と股関節に激痛が走ることが頻回し、
そろそろかなーと思ってたところで
今日はお腹の張りが強く、下腹部が痛いです😣

間隔を測るまで持続はなく、
陣痛ではなさそうなのですが
本陣痛が来たらわかるものですか???

またおしるしや破水などなく本陣通が
くるパターンもありますか???

コメント

しーちゃん☺︎

絶対本陣痛だと分かると思います!
立っていれないです!(笑)
呼吸も危ういです!
破水した後にレベチな激痛に変わります⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかるんですね!!!じゃあ今痛いのは前駆なんですね💦覚悟しないと、、、💦

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

いま同じく39w2dです!
上の子のときはおしるしも破水もなし、前駆陣痛もなしで本陣痛でした💦
絶対にわかると思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日同じですね🥹
    本陣通からだと間隔どのくらいから始まりましたか???🥺

    • 1月26日
ママリ

私も39wで朝から下腹部が張ってるような感覚があります🥺もちろんいつでもウェルカムですが予定日までお腹にいて欲しい気持ちもあり、ソワソワします🤰出産頑張りましょう♡

ゆーみん

私も久しぶりの出産で痛みどんな感じか忘れてます(笑)
1人目の時はおしるしがあってその後痛みが来た覚えがあります🤔🤔
私も早く陣痛こないかな🥺❣️