※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーがマッチングアプリで年下の人とランチ誘い受けたら行く?年齢差13、14歳、やりとりは丁寧で問題なし。年齢差体験談も募集中。批判はご遠慮ください。

シングルマザー マッチングアプリ

マッチングアプリをしている方・してた方に質問です!

めちゃくちゃ年下の人とマッチして、その人からランチ(カフェ)誘われた場合行きますか…??

年の差13、14歳くらいで、
自分:アラフォー
相手:20代前半
くらいを想定

やりとりは丁寧でお店とか決めてくれて、
お休みも自分に合わせてくれたとします。
年齢以外は問題がないという場合です😂

また、上でも下でも良いので年齢差がある方とマッチしてご飯行ったよーとかお付き合いしたよーという方からの体験談もお待ちしております。

変な質問なのは重々承知しておりますので、
批判や辛口コメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

すみません、そういった経験はないのですが独身時代は年下からばかりモテてました。
今の夫も5歳下です。
向こうは熟女以外好きになれないタイプかもしれませんよ。とりあえずあまり深く考えずお友達にでもなるつもりで、ご飯をしてみたらいいと思います。ただ、お金目当てだったら即逃げましょうね。

※年下と付き合うときに年齢自虐と年齢マウントだけはしたらダメです。
(私があなたくらいの年齢のときはさ〜、とか若い頃はあれができたけど今できない、とか、○○知ってる?って、生まれてなかったか!とか言わないこと)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私も前の旦那は7歳年下で、年下ウケが良いタイプでしたが、流石にこの年齢差は…と怪しんでしまいます😂
    まあ最悪お金目当て?ママ活?目当てだったら即逃げればいいですかね。。💦

年齢自虐とマウントはしないように気をつけようと思います!!🙆‍♀️

• 1月26日