※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵日が不安で、体温が高いままで生理が来ず、自然妊娠が難しい状況。検査薬を使っていないが、検査は4日後に考えている。同じ経験の方と話したいです。

高温期17日目だと思います。
いつもしっかり排卵検査薬が反応するのに、今回はいまいち反応が悪く、、、
1/6.7.8が薄陽性で体温は10日から上がったので、9日が排卵日だったのかな?と思っています。
タイミングは5.7.9日にとりました。

3日くらい前から生理がきそうなお腹と腰の鈍痛がたまにあるのですが、今のところまだ出血は見られず💦
ここ数日は寝汗が酷くて、体温も高めをキープしてます🥺
毎回フライングしては撃沈していたのですが、今回はまだ検査薬使ってません😣

元々卵管がすぐ閉塞してしまうタイプのようで、3人とも不妊治療で授かりました。
今回も妊活がなかなかうまく行かず、去年検査してもらうとやはり卵管が狭くなっていて、、自然妊娠は難しいようでした😢
なので今回体温が下がらず生理がきてない状態ではあるのですが、自然妊娠できるわけがないんだよなぁ、、と、思い込んでいる自分がいて裏切られるのが怖く検査もできずです😭
排卵がズレていて明日にでも体温が下がって生理くるんじゃないかとマイナス思考🥲

あと4日くらい高温が続いたら検査てみようと思っているのですが、体温的にちょっとは期待しても良いと思いますか?💦

排卵日が同じくらいの方いましたらお話したいです🥺

コメント

ポチ

こんにちは😊
私も排卵日が1/9でした💡

右上がりに高温、キープしていますね👀✨

  • こんちゃん

    こんちゃん

    排卵日近いですね☺️
    検査しましたか??

    • 1月26日
  • ポチ

    ポチ


    近くてついコメントさせていただいちゃいました😊
    生理が24日予定だったのですが、検査で一応陽性が出ました。
    体のほてりや、お腹と腰の鈍痛同じくありました。
    私の場合、基礎体温こんなに高温キープできていないので不安です💦

    • 1月26日
  • ポチ

    ポチ


    そして私も毎度毎度真っ白陰性しか見ていなかったので検査薬やるのためらう気持ち、本当にわかります💦

    • 1月26日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私も生理予定日が24日でした💡
    陽性出たんですね✨️
    おめでとうございます💕
    私も症状が似てて益々期待してしまいます…🥺
    いつもはかなり早い時期にフライングしてたんですが、なんか今回はやる気が起きず😅
    どうせ妊娠してなければ生理くるしなぁ、、と😮‍💨
    朝体温測るのもドキドキだし、トイレ行く度生理きてないかソワソワします😭

    • 1月26日
  • ポチ

    ポチ


    ありがとうございます🙏
    でも高齢出産になるので、流産や子宮外妊娠考えてしまいます💦

    この時期に寝汗かくくらいほてるのも期待しちゃいますよね🥺

    もう首いためるだけうなずけます!
    フライングしても真っ白陰性みるだけだし…ってなりますよね。
    はいはい、どーせくるんですよね。って思いながら、トイレ行って血がついてなければ少しホッとしたり、朝体温見る瞬間ドキドキだったり…もてあそばれてる感満載になりますよね😳‼️

    どうかこんちゃんさんに赤ちゃん来てくれていますように🙏

    • 1月26日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    めちゃくちゃわかりすぎます😭
    期待しないようにしたいのに、やっぱりどこか期待してて、生理がきた時なるべくショックが小さく済むようにしちゃってるんですよね😂
    私も妊娠してたら高齢出産です🫣
    本当に妊娠してたら嬉しいんですが、、
    あまり期待しないようにあと数日過ごそうと思います!
    さすがにあと3日くらい高温が続いたら期待できそうなので🥺
    ドキドキです🥹

    • 1月26日
  • ポチ

    ポチ


    もうこれ妊活中全女性あるあるでしょうか🥺
    ほんとそうです🥺
    体温測る時も下がってるイメージしておいて、ショックを減らすようにしたり…
    お酒片手に語りたいくらいです🍺笑

    高齢出産になると、妊娠できで流産とかがまたこわかったり…結局妊娠できて産まれるまでこわいですよね😱
    世の旦那さんよ、奥さんを敬い労いたまえ…笑

    3日後くらいまで生理来なければ可能性だいぶ高いですね✨✨

    • 1月26日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    すみません、下に書いちゃいました😂

    • 1月26日
  • ポチ

    ポチ


    朝、どーせ体温下がってるんでしょ、わかってるから。って気持ちで体温測るのが1番いいですよね🥺

    こんちゃんさんのところに赤ちゃんが来てくれてることを願っています🥺🙏‼️

    • 1月26日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    おはようございます😊
    昨日はなかなか寝付けず、寝たと思っても早朝に目が覚めてしまったりで、よく眠れなかったです🤣
    かなり気になってしまってます😂
    寝不足のせいかどうかわかりませんが、今日の体温も高温のままだったので徐々に期待度が増してしまってます🥹
    まだまだ疑っているところがあるので😅2.3日は様子見ようと思ってますが、何せ朝の体温が気になってしょうがない😂
    早くこのソワソワから解放されたいです🥺

    • 1月27日
こんちゃん

ほんと毎朝体温測る時も、どうせ下がってるんでしょ…と下がってる覚悟で体温見てます(笑)

妊娠したらしたで、その後の事が心配になるんですよね😣
不安は尽きない😭
お腹もなんかズキズキ重い感じするし、明日の朝の体温が怖いです😂

ポチ

おはようございます☀

基礎体温上がったままなのですね✨‼︎
明日には下がるかもしれないし…なんか生理きそうだし…って冷静になろうと思ってもここまで来たら期待してしまいますよね🥹‼️

今日で高温期18日目あたりでしょうか?
いつも生理日あまりズレないですか👀?

  • ポチ

    ポチ

    すみません💦
    新しく投稿しちゃいました😅

    • 1月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    高温期18日目です✨️
    いつもは高温期15日目に体温が下がって生理がくるパターンで💦
    もうあまりにもソワソワして落ち着かないので、とりあえず排卵検査薬で検査してみようと(強陽性だと妊娠してる可能性が高いと聞くので😅)さっきやってみたらめちゃくちゃ濃い陽性で…!
    勢いで妊娠検査薬もやってみたところ陽性反応が出ました😭😭
    もう信じられなくて夢みたいです😭💦

    • 1月27日
  • ポチ

    ポチ


    わー‼️本当に本当におめでとうございます🎊
    朝から素敵なご報告、私も嬉しくなりました😍🙏

    そして排卵日が同じ頃なのできっと、妊娠も同じ頃ですよね✨‼️とても親近感です!
    これからどうなるかわかりませんが、お互いに妊娠継続できますように😍🙏

    • 1月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    本当に嬉しいです😭💕
    排卵日が同じくらいだと思うので、順調にいけば同じくらいの予定日ですよね☺️✨️
    旦那さんには報告されましたか?🥺
    もうドキドキが止まらなくて、何も手につかないです(笑)
    ただ、検査薬が高温期18日目にしては判定線と同じくらいの濃さなので薄いんじゃないかとか、色々考えてしまってます🥲

    • 1月27日
  • ポチ

    ポチ


    排卵検査薬の強陽性みた瞬間、二度見三度見しちゃいますよね‼️
    こちらもほんとに嬉しいです🩷朝から幸せのお裾分け、ありがとうございます🩷

    旦那には待てずにLINEで伝えました😂
    こんちゃんさんは伝えましたか⁉︎
    わかります😂心臓バクバクで上の空になりますよね😂

    判定線と同じくらいだと無事妊娠ではないでしょうか👀✨
    でもわかります!
    また違う心配不安出てきますよね…明日また検査薬やってみるのもありですよね😊🩷

    • 1月27日
  • ポチ

    ポチ


    ほんと同じ状況なので、分かり合えるのが嬉しくてスマホばっかり見ちゃいます😂‼️

    • 1月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私の話に付き合っていただいて嬉しいです😭
    私もスマホばっかり🤣
    旦那が起きてきた時すぐ伝えました!
    めちゃくちゃびっくりしてて喜んでました🥹
    もう産まれたあとの心配とかしてます😂
    はしめてのママリさんは何回か検査しましたか?
    あと2本残ってるので、とりあえず明日もう一回検査してみようかと思ってます😅

    • 1月27日
  • ポチ

    ポチ


    共有できて嬉しいです😊🙏
    旦那さん産まれた後の心配まで🤣相当嬉しかったんですね🩷その光景想像したらほっこりします☺️

    私も排卵検査薬やりました😂
    あと一つ妊娠検査薬あるのでいつやろうかと…いつも妊娠検査薬のこと考えてます😂
    お互いここから線が薄くならなければ可能性上がりますよね✨‼️

    • 1月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    妊娠検査薬たくさんあったら毎日でもやりたいです😂
    無事胎嚢と心拍確認できるまで不安ですが…
    赤ちゃん信じて過ごすしかないですよね🥹

    • 1月27日
  • ポチ

    ポチ


    ほんとですね😣
    検診予約の日までにまた検査薬買ってしまいそうです💦

    色々不安はありますが、
    お互い無事妊娠できていますように😣🙏✨

    • 1月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    わかります😭
    私は一応6wに入る頃に初診行こうと思ってます💦
    それまで長いですよね😣

    • 1月27日
  • ポチ

    ポチ


    あ!同じくです!
    再来週あたりでしょうか💡
    無事胎嚢心拍確認できてほしい🥹それだけですよね😭️‼️

    • 1月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    2/6から6wなので6日に行こうと思ったんですが、その日は午後の診察やってなくて、私お昼までパートで働いてるので午後じゃないと行けなくて💦
    5日に行こうかなと思ってます🥺
    その日に胎嚢心拍確認できれば少しは安心できるのですが🥹
    色々課題が多すぎますね😭

    • 1月27日
  • ポチ

    ポチ


    同じく私も5日に予約いれました😂
    お互いにソワソワですね😣‼️
    きっと今頃こんちゃんさんも同じ気持ちで頑張ってるんだ!って思いながら検診受けます😁
    もー毎日流産だったら…子宮外妊娠だったら…って考えないようにしようとしても暇があれば考えちゃいます😭

    • 1月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    全く同じです!😭
    お腹がチクチクして、子宮外妊娠とか考えて色々調べちゃったり😥
    そうですよね💦
    私もポチさんも同じ気持ちなんだって考えたら、頑張ろうって思えるし前向いて初診日まで過ごせそうです🥹
    まずは第1関門突破目指して温かくして過ごしましょうね☺️

    • 1月27日
  • ポチ

    ポチ


    35歳過ぎると流産率も上がるというのを聞いてこわいし、検診日まで長いですー😭
    でもそうですよね!!
    まず最初の目標は第一関門突破ですよね‼️

    • 1月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ほんと長いです😱💦
    もし良かったら、たまにここにお話しに来てくれませんか?🥹
    ポチさんと親近感湧いてしまって、お話してると安心します🥺✨️

    • 1月28日
  • ポチ

    ポチ


    おはようございます☀
    体調は変わりないですか?

    すごく心強いです🥺
    是非またここでお話したいです☺️🙌

    • 1月28日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ありがとうございます🥺✨️
    体調は、ちょっと立ちくらみがあるのと疲れやすい感じがします💦
    食欲も落ち気味かな…
    ポチさんはどうですか?

    • 1月28日
  • ポチ

    ポチ


    やっぱり疲れやすいなぁって感じますよね👀
    私も同じです😣

    こんちゃんさんは今までつわりどんな感じでしたか?
    妊娠継続したいと同時に今からつわり陣痛出産がこわくて😂

    • 1月28日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    疲れやすいし動きもスローです🤣

    1人目の時悪阻が酷くて入院しました💦
    完全に吐き悪阻で辛かったです😭
    2人目は食べ悪阻もあり、3人目は食べ悪阻だったと思います😅
    1人目の悪阻が強烈すぎて2.3人目の悪阻の記憶が曖昧😂

    本当に今から悪阻と陣痛の恐怖ありますよね😣
    あの痛みと辛さを知ってるからこそ怖い😱

    • 1月28日
  • ポチ

    ポチ


    めちゃくちゃわかります🤣
    妊娠してるかも!ってわかったからなのか…何日か前より動けません🤣

    入院するほど悪阻酷かったんですね💦
    えずいたり吐く事がストレスですよね😢
    今はまだ食欲など変わりませんか😊?

    私も昨日の夜中気持ち悪くて何度か目が覚めて…もしやつわり⁉︎と今から震えています🙈

    • 1月29日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    妊娠検査薬で陽性が出た日からなんとなくムカムカ&食べたいものの偏りがすごいです😅
    今から悪阻の恐怖が💦

    初診日まで、何か安心材料がほしくて、今日また検査薬やっちゃいました😅
    めちゃくちゃ濃い陽性になってて少し安心しました🥲
    初診日まで長いですね🥹

    • 1月29日
  • ポチ

    ポチ

    検査薬やった時には少し症状出てきてたんですね👀
    つわりって夜になるとキツくなってきませんか💦?

    濃い陽性みたら嬉しくなりますよね☺️
    ほんと、5日まで長すぎます😭💦

    • 1月29日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    おはようございます😊
    風邪をこじらせてしまって、咳が酷くて😭
    昨日下の子が41℃の熱で、今日病院行ってきます💦
    溶連菌っぽいんですよね💧‬
    私も薬欲しいけど、妊娠中だと漢方薬とかしか出してもらえないですよね😣

    今のところ悪阻っぽい症状はなぜか朝に出てきて💦
    本格的な悪阻になると朝起きた瞬間だけ元気だったりするんですよね😅
    食欲はどうですか?
    お腹は空くけど何を食べればいいのかわからない状態です🫠
    ただ昨日から、無性に春雨スープの坦々風が食べたいんですよね😂

    • 1月30日
  • ポチ

    ポチ

    おはようございます☀

    40度超えはお子さんもお母さんも大変ですよね😭💦
    喉とか痛くなってからだと辛いですよね💦こんちゃんさんも早くお薬飲んでおいた方がいいかもしれないですよね💦
    少し早いかもですがこんちゃんさんも病院に行って相談してみるのはどうでしょうか⁉︎でもその間お子さんを見ていてくれる人がいないと厳しいか…💦

    きっと5週過ぎた頃からつわり始まってきますよね💦
    こわいー( ; ; )
    わかります!なんかこれは食べたくないなぁってはわかるんですけど、食べたいものがイマイチわかりません🥺
    ありますよね🤣ピンポイントでこれ!ってもの!
    春雨スープは春雨スープでも担々風がいい!とか😁
    私も朝からシュークリームが食べたくて…目の前にあるんですが…我慢してます🙈

    • 1月30日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    仕事行って病院連れて行ったものの待ち時間長くて疲れました😭
    しかもだいぶ熱も下がって元気だったもんだから、溶連菌の検査しなくても大丈夫って言われて😅
    薬だけ貰ってきました~
    私も薬ほしい🥲

    シュークリームが目の前に!🥺
    食べたいものは食べた方がいいですよ!
    これから食べれなくなるかもなので😭
    私はなんかカロリーメイトなら手軽に食べれるしいいなーと思って買い溜めしてきました(笑)
    空腹になるとちょっとムカムカしてきて🥹
    何か常に口にいれていたい😂
    でも口の中が気持ち悪くて、しょっちゅうマウスウオッシュやったりしてます😅

    おりものの量ってどうですか?
    なんか出た感じがよくあって、おりものなのか、ちょっとドキッとします💦

    • 1月30日
  • ポチ

    ポチ

    お子さんの熱下がってきたんですね✨よかったです!
    こんちゃんさんは体調大丈夫ですか?

    そうですよね…これから食べられなくなるかもしれないから今のうちに食べたいもの食べておいた方がいいですよね!
    もう匂いとかちょっときついなぁって思うようになってきました💦

    おりものたまに出ます💦
    わかります!
    私もちょろっと出るたび、出血じゃないよね⁉︎って思ったりトイレ行くのこわくなったり…お互い赤ちゃんの心拍聞きたいですね🥺✨

    • 2月1日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私は相変わらず咳が酷くて、夜もしっかり寝れてなくて😭
    来週の初診まで良くなってほしいんですが😣

    つわりっぽいのも波があって、今日はなんか調子が良くて逆に心配なりました💦
    まだ何も確認できてないからちょっとしたことで不安になってしまいます😓
    とにかく早く時間が過ぎて欲しいです😂

    • 2月1日
  • ポチ

    ポチ

    咳が続くのは辛いし眠れませんよね💦
    お薬何も飲んでないですか?
    早くよくなってほしいですよね😣妊娠時の薬なんでも飲めないのが大変ですよね💦

    調子良くても心配になりますよね…つわりっていつ頃から始まるんでしたっけ…?
    5日まであと少しですね😣
    こわいけど早く知りたいし、お互い良い報告ができますように😣🙏‼️

    • 2月2日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ツワリ早い人だと5wくらいから始まりますよね💦
    今のところ食べ悪阻みたいで、空腹が気持ち悪いです😩

    5日まであと少し‼️
    楽しみな気持ちと不安な気持ちが🥹
    お互い嬉しい報告になりますように🧚‍♀️💫

    • 2月3日
  • ポチ

    ポチ

    こんにちは😊
    その後体調は良くなりましたか?
    無理なさらないで下さいね😣
    産婦人科無事に受診終わりましたか?

    私はまだ赤ちゃんしっかりとは見えないのでまた2週間後という事になりました👶

    • 2月5日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    こんにちは😊
    咳だいぶ落ち着いてきました!
    まだ残ってますが、寝れるようになったので良かったです😮‍💨

    産婦人科今行ってきました!
    これかなー?っていう小さい胎嚢が見えましたが、排卵日ズレたのか思ってたより小さかったです😢
    また来週になりました💦
    ポチさんは2週間後なんですね!
    それまでまたソワソワの日々ですよね😭
    胎嚢って何ミリくらいでしたか?💦
    私7ミリくらいしかなかったです😣

    • 2月5日
  • ポチ

    ポチ

    今まで寝られないくらいだったのは辛かったですよね😣💦
    良くなってきてよかったです😣✨

    胎嚢何ミリか言われたの忘れてしまいましたが、思っていたより1週間近く週数が戻りました💦
    小さいですか?と聞いたら、まだわからないなら2週間後にみてだね😊と言われたので、それまで不安で💦
    こんちゃんさんは何か先生に言われましたか??

    • 2月5日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私も思ってたより1週間くらい早かったみたいで、6wだと思ってたけと5wに😅
    排卵検査薬も結局陽性がわからないまま体温上がったので、排卵日ズレてたんだと思いたい💦

    私は、次は来週来てね~、それで心拍確認できればいいけど、まーでも次はまだできないかな?次できなくても2回はチャンスあるから😊と言ってました😅
    来週の火曜日予約しようと思ったんですが、午後は診察やってないみたいなので金曜日にしました💦
    あと10日もまたドキドキの日々
    を過ごさなきゃいけないかと思うと😭
    ポチさんも次の診察まで不安ですよね😣
    とりあえず心拍確認出来るまでは不安がいっぱい😥

    • 2月5日
  • ポチ

    ポチ

    まさに同じです😳
    私も6週相当だったら嬉しいなぁと思いながら行きました…え、つわりあるのにまだ5週始め?大きさ…大丈夫?みたいな…

    陽性わからないまま体温上がったんですね👀それだと排卵ズレた可能性ありますね👀‼︎

    先生、明るいですね😂
    来週心拍確認できたらひとまずホッとできるんですけどね😣それまでドキドキだし、不安ですよね😣‼️

    • 2月5日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうですよね😭
    私ももしかしたら卵黄囊まで見えるかなーなんて期待していたので、ちょっとガッカリしちゃいました😅
    でもとりあえずお互い子宮内に着床してくれていたので、少しは安心できましたよね😌
    ポチさんは排卵検査薬使ってタイミングとられてましたか?🥺

    次心拍まで確認できるように祈りましょう🙏✨️
    ちなみに今朝は悪阻の症状がなくてまた不安になってます😂

    • 2月6日
  • ポチ

    ポチ

    そうですよね!
    まず子宮内妊娠でホッとしました✨
    排卵検査薬と基礎体温見ると多分私は排卵日のズレはほとんどないんです😣なので小さい事が不安になってしまって💦

    こんちゃんさんは今の所食べづわりですか👀?
    今日は今のところ全然つわりないですか👀💡?
    妊活中もですが、無事妊娠出来ても不安な事だらけですよね🥲
    安定期まで長すぎます🙈

    • 2月6日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    小さいこと不安になってしまいますよね😭
    まだ実感もないし、本当に不安しかないです💦

    今のところ食べづわりです🥺
    なんか妊娠がわかった後の時よりつわり症状が和らいだ気がします😂

    • 2月7日
  • ポチ

    ポチ


    お久しぶりです。
    その後体調はどうでしょうか?
    こんちゃんさん、どうしてるだろうと思いながら、つわりでスマホを見るのも辛くママリも開けずにいました😣💦

    • 2月17日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ツワリ酷いんですね😭
    ご飯食べれてますか?

    私は軽くて…
    昨日心拍確認だったんですが、まだ見えないと言われました😢来週見えなかったら流産と言われてめちゃくちゃ落ち込んでます😣
    ツワリも軽いしダメなのかもしれません😢

    • 2月17日
  • ポチ

    ポチ


    流産していてもつわりは続くと聞いて、毎日不安な日々です😣

    そうだったんですね…
    来週もう一度病院に行かれるんですよね?
    もしこんちゃんさんが少しでも納得できないと思う事があれば、別の病院に行ってみるのも良いのかな?と…
    次の病院日までとても不安な日々ですよね😢

    • 2月17日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    今の時期不安すぎますよね😢

    ポチさんはいつ病院ですか?
    私は26日に予約しましたが、気になるので他の病院も行ってみようかと悩んでます😭

    • 2月17日
  • ポチ

    ポチ


    本当に不安しかないですよね😔
    20日に病院なのですが、今どういう状況なのか、とても不安で…

    26日までいろんな事考えてしまうし、心配で仕事どころじゃないですよね😣
    もう少し待って、セカンドオピニオンみたいな感じでもしいい病院があれば行くのも、こんちゃんさんの不安が続くよりずっといい選択に思います。

    簡単にどうこうと言える話ではないですよね😣
    こんちゃんさんも今とても不安な中お返事くださって、ありがとうございます😣

    • 2月17日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ポチさんもツワリ辛い中お返事ありがとうございます😣
    きっとポチさんは大丈夫ですよ!
    診察日まで不安だと思いますが、赤ちゃんの元気な姿見れると思います👶
    私は期待するだけ辛いので、次の診察日まで覚悟しておきます。
    この状態で仕事も辛いですが、家に居るよりは考えすぎなくて済むかもしれませんよね😢

    • 2月18日
  • ポチ

    ポチ


    私も心拍確認もまだの状況なので、この先どうなるかわかりませんが、女の人は自分の体で身籠るから一つ一つの事に本当に一喜一憂しますよね😢

    考える時間ができると嫌でもその事ばかり考えてしまいますよね。

    どうかこんちゃんさんもお身体無理せずお過ごし下さい😣🙏

    • 2月18日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    体調はどうですか?
    ツワリが辛そうで心配です😢

    私は一時ツワリがぶり返して、もしかしたら次心拍確認できるんじゃないか、なんて少し期待しちゃったり。
    そうしてる間にまたツワリ軽くなっちゃいました😅
    来週月曜日診察なので、流産確定されると思います😣
    少しずつ気持ちも落ち着いてきて、もうダメなら早く手術して出してあげた方がいいのかな、なんて考えられるまでになりました💦
    まだ確定されてもなければ手術もしてないので、待つことしかできないんですが🥲

    ポチさんにも気を使わせてしまってすみません😣
    ここでお話してお互い元気な赤ちゃんを産めたら良かったんですが😢

    • 2月24日
  • ポチ

    ポチ

    お久しぶりです✨
    またここでお話できて嬉しいです。
    体調に波があり、先週心拍確認できましたが、まだ予定日が出ず母子手帳も貰うよう言われていません💦

    こんちゃんさんは明日病院でしょうか?
    旦那さんはこんちゃんさんの気持ちに寄り添ってくれていますか✨?
    お互いにこの先どうなるかわかりませんが、妊娠できたからこんちゃんさんとここでお話できたし、不安で心細い時期に話せた事に感謝です🙏
    どうかお身体無理しないでください😣🙏

    • 2月25日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ポチさんの優しさが心に沁みます🥲
    旦那は最初こそ心配してくれてましたが、最近は「袋しかないんでしょ?」って冗談でも言ってほしくない言葉を言われてムカムカしてます😑
    今日夕方病院行ってきます🥺

    まだまだ心配な時期ですよね…
    大体2回心拍確認できれば母子手帳貰うように言われると思うので、きっと次ですよ😊

    • 2月26日
  • ポチ

    ポチ


    もちろん悪気はなくても、何気ない言葉がずっと残る事もあるから旦那さんにはそんな言葉を言わないでほしいですよね😢
    ここまでの気持ちになれるまで、お母さんは色んな葛藤があって、簡単に気持ちを切り替えられるわけじゃないですよね…

    病院気をつけて行って来てください🙏

    • 2月26日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    昨日病院行ってきました!
    やっぱりダメでした😣
    3/2に手術の予約入れてきて、ちょっと吹っ切れました💦
    胎嚢の近くに腫瘍?みたいな謎の塊があって、それが気になると先生は言ってたのでちょっと怖いです😭
    仕事も休めないので、辛いところです、、

    • 2月27日
  • ポチ

    ポチ


    体調はどうですか?
    病院お疲れ様でした😣
    塊についてもこれから病院で対処してくださるのでしょうか?

    精神的にも疲れが溜まってますよね💦
    身体温めて休んで下さい😣🙏

    • 2月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    こんにちは😊
    昨日無事手術してきました☺️
    気持ち的には、また次頑張ろう!と前向きになれています🥺
    次またちゃんと授かれるかわからないけど、やるだけやってみようと思います😊

    ポチさんは体調どうですか?

    • 3月3日
  • ポチ

    ポチ

    おはようございます☀
    手術無事に終わってなによりです。本当にお疲れ様でした。
    赤ちゃん、忘れ物をしていったんお空に取りに帰ったのかもしれませんね。また必ず戻ってきてくれると私も信じています✨
    今はとにかく無理なさらず、こんちゃんさんの体を第一に過ごしてください🙏

    私は6日が病院なのですが、つわりも波があり、赤ちゃんの心拍が動いているのか…旦那が単身なのもあり毎日不安になってしまいます😢

    まだまだ寒いのでお互いに暖かく過ごしたいですね☺️

    • 3月4日
ゆう

先日コメントさせて頂いたものです。
妊娠おめでとうございます🎉🎉🎉
実は私もあの後、陽性が出まして…🥲︎お互い妊娠できたことが嬉しくて思わずコメントしちゃいました🥰🥰
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    わぁ!✨️
    ありがとうございます😭💕
    ゆうさんも陽性出たんですね🥰
    嬉しいです🥹💗
    これから不安だらけですが、とりあえず妊娠できたことに感謝です☺️
    お互い体に気を付けて過ごしましょうね🍀

    • 1月27日