※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
その他の疑問

コロナ2回目の感染についてです。昨年の8月末にコロナになりました。最…

コロナ2回目の感染についてです。

昨年の8月末にコロナになりました。最近子供達の保育園でコロナが流行っていて、我が家も水曜日頃から子供が鼻詰まりや鼻水、体温は37.3度くらいの若干風邪?のような調子です。

半年経っていないから再感染しにくいのか、もしかしてコロナだけど軽く済んでいるのか…検査してないのでわからないのですが、今日子供の予防接種(コロナの予防接種じゃない)があるのでこのまま連れて行っていいのか迷っています。

2回以上感染した方、症状はどうだったか?どのくらいの期間で再感染したか教えていただけると嬉しいです!

できればたくさんのご意見ください。
よろしくお願いします🙇

コメント